すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪から車で3時間程度でいけるボード可なゲレンデを教えてください。

  • 質問者:t_yasuko
  • 質問日時:2009-01-23 22:11:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんいろいろと教えて頂きありがとう御座いました。
2回ほど行く予定なので教えて頂いたところから選んでいってみたいと思います。

安上がりで行こうと思うなら滋賀県のスキー場ならほとんどOKですね~
http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/list.html?pr=25
琵琶湖バレーはコースは面白いですがゴンドラで上がらないと行けないのでその分費用がかかります。
兵庫県のスキー場は高速で行くと3時間ということですが、その分高速代が結構かかり、また下道に下りてから週末は国道が混む場合が多いので渋滞なしで行けたら3時間ですが、微妙です。
http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/list.html?pr=28
大阪のどこから行かれるかにもよりますね~
ボードはほとんど大丈夫です。

  • 回答者:スキーすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

琵琶湖バレーなら2時間半くらいでいけますよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九頭竜スキー場http://www.terral.jp/tabid/73/Default.aspx

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖バレーがいいですよ

  • 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県養父郡関宮町
ハチ高原では、今年から頂上でのスノーボードも解禁され全面ボード可だそうです。

楽しんできてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

函館山。一度行きましたが、近いし行程も楽だったし、コースが少ない分、長々と滑らないので帰りも楽でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る