すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

横浜あたりで今週末お楽しみのスポットってありますか?

  • 質問者:おでかけ
  • 質問日時:2009-01-23 12:16:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
これから行って来ます~~♪

美術に興味がおありなら、横浜美術館が良いですよ。
今「セザンヌ主義」と銘打って、セザンヌ他ピカソ、シャガール、モディリアニetc.
そうそうたる画家の絵が観られます。

実は一昨日に行ってきたばかりです。
ポスターには25日までとなっていました。

疲れたら歩いて3~4分のところにある「パンパシフィック横浜」ロビー階にある
「ソマーハウス」というティールームがお奨めです。
ガラス越しに大観覧車が見れますし、ソファーはゆったり、お茶はおかわり自由です。
美術館を出れば、クイーンズスクエアと書いた建物がすぐ目に入ります。
パンパシはクイーンズスクエア内にあるホテルなので、すぐですよ。

===補足===
ベストをありがとうございます。
お天気が良くて羨ましい~
お気をつけて行ってらっしゃ~い♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中華街ですね。
港も近いし、元町などショッピングスポットも多いですよね。

  • 回答者:はりん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日は旧正月の大晦日なので中華街がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜赤レンガ倉庫なんかどうでしょうか。
http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧正月が近いので中華街なんて如何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る