すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンクで、小銭(100円単位)で引き出そうとしたらだめでした。
基本は1000円単位以上の引き出しのみなのでしょうか?
ちなみに、ATMはゆうちょです。

===補足===
100円単位でおろせるAYMってありますか?

  • 質問者:Mバンク
  • 質問日時:2009-01-22 17:48:03
  • 0

並び替え:

うちは家族ぐるみで口座作っているので、
口座どおしでやり取りして調整ができるので便利です。

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーバンク単体では不可能です。
店舗のある銀行の口座、証券会社の口座の2つをもっていればできる場合がああります。

私がやっているのはイーバンクからSBI証券に金を移し、(ダイレクト送金。1円からOK、手数料無し)そのあと三菱UFJの口座に出金処理(手数料無し)。というものです。

勿論コンビニATMで小銭は出せないので、支店に行く必要がありますが。
あと、即時性は無いです。約3日かかります。

  • 回答者:セブン銀行ATMショボイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙幣でしかダメだと思います。

引き出し手数料が無料だからと
ATMを両替機代わりとして利用する顧客が思いのほか多く、
(ATM利用料は銀行側が支払っている為、かなりの負担増となり)
開業時よりもどんどん無料回数枠が減ってしまいました。

なので小銭単位では無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新生銀行や住信SBIなど手数料無料の銀行、または証券・FX会社経由でイーバンクに900円振り込めば、1000円おろせます。
ネット専業銀行で1000円未満の額をおろせるところはないんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念だけどないです。1000円単位になります。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆちょのATMでイーバンクの引き出しは、
紙幣のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーバンクの利用者です。
ATMは札のみなので、100円単位で引き出すことはできないと思います。
解約するときは、自分の他の口座に振り込むか、
エディーに振り込もうと考えています。
(どちらも手数料がかかるけど!)

  • 回答者:Soodaさん! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ATMで小銭は無理ですよ。
全て紙幣のみでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです、
紙幣のみですね。
解約するときどうするのかな、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーバンクでは残念ながら小銭はおろせません
紙幣のみです解約するときはどうなるのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ATMは小銭の引き出しはできないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうちょのATMで小銭が使えるのはゆうちょ銀行のみなので
イーバンクは紙幣のみになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、イーバンクはありませんね。

他の銀行ならその銀行のATMなら
小銭を引き出せるATMもあります。
全てのATMじゃないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆうちょのATMで小銭が使えるのはゆうちょ銀行のみです。
画面の「その他」で他の提携銀行を利用する場合は、イーバンクに限らず紙幣のみのはずです。
したがって、イーバンクのカードで小銭(100円単位)で引き出せるATMはないと思います。

  • 回答者:そーだくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ATMで入出金とも硬貨は使えません。
searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10099

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行の店頭にあるATMを除いけば、これまで私が利用出来たATMはお札だけでした。

  • 回答者:pipokisi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

JPのATMはお札のみの引き出しだと思います。
小銭は引き出せたことがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ATMの性能によります。
お使いになったATMが、1000円単位以上で引き出すものだったのだと思います。

  • 回答者:ATM (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る