なんとタイムリーなご質問でしょう。
その借りた車というのは誰のかがわからないのですが・・
私はおとといJAFにそれでお世話になったばかりです。
息子が夜中に原付バイクがバーストしてパンク、押して帰ってきたはいいのですが、修理屋まで歩くと1時間以上かかるので、JAFに相談しました。(電話で)
私が一般会員で、家族は使用できないとありますが、おいくらかかりますかと聞くと
本来なら、会員本人様のみですが、参ります。
ただし、修理屋までお母様がご同行していただける場合です。
と言われたのですが、私は仕事へでなくてはならず、そういうと息子に会員証を渡しておいて息子が同行すれば良いといわれました。
その電話のとき、その場で息子が居て、携帯電話番号を教え、息子にかけてこられ、確認はとられました。
免許証も見せてから修理屋まで行ったそうです。
また、終わったあとに私の携帯に電話がありましたのでお礼を言うと、一応本来はダメなことなので、また何があるかわからないので家族会員さまにご入会いただくこともお勧めしますと勧誘のようなことは言われましたが、主人とそうだします、ありがとうと丁寧に言うとありがとうございました、とだけ愛想よく言われて電話を切りそれきりです。
気持ちの良い対応でますます信頼を感じました。
費用もゼロ円で全く負担なしでした。融通はきくようですね。