すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

声のいい歌手はだれでしょうか?

  • 質問者:@
  • 質問日時:2009-01-21 21:20:04
  • 0

並び替え:

misono(day after tomorrow時代含む)
大塚愛
華原朋美
相川七瀬
X JAPANのTOSHI
藤井フミヤ
河村隆一(LUNA SEA含む)
WANDSの上杉昇
THE ALFEE

声が高いときれいに聞こえるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉 浩志です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルではないでしょうか。惹きつけられるような歌声だと思います。
曲もいいけど
なりより歌が良いからあれだけ売れるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ岡野昭仁さん

  • 回答者:ロイスト参戦 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

癒しでキロロ。大好きです!

あとコブクロ、宇多田ヒカル。

聞くと落ち着く声が好きです。

  • 回答者:たい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本真綾さんの歌声は素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の好みとしてはスガシカオさんの声がいいと思います。

  • 回答者:りい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

由希さおり
岩崎ひろみ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの歌声は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性なら ケミストリー・EXILE・kinkikids

女性なら 本田美奈子.・キロロ

癒される声に魅かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'z
ポルノグラフティー
スガシカオ
中森明菜

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平井賢さんです。
本当にいい声をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秦基博さんの声がいいです!

  • 回答者:好きだ! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本田美奈子さんです。

ミスサイゴンは毎回見ていますが、本田美奈子さんよりうまい人は1人も居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田美和さん、氷室京介さんの声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田歌穂さんの声が大好きです。
以前ミュージカルを見て、鳥肌がたったことがあります。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンヤの声は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんの歌声が好きです。
癒されます。
弟の尚之さんの声も好きです。
ハモリが最高にきれいなんです。
声質が似ているタイプの人たちのアカペラは本当にうっとりしちゃいます。

  • 回答者:柚子湯 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミュージカル俳優の井上芳雄さんなんてどうでしょう。
すてきなテノールです。

  • 回答者:くろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性なら愛内里菜。透き通った声が好きです。
男性なら藤井フミヤ。とにかく好き。
他には、氷室京介、ケミストリーの堂珍。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレサテンさんです。
綺麗な歌声、哀愁を誘います。

  • 回答者:>>> (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

癒されるのは杏里さんです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小田和正さん。とても良い声だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんだと思います。
力ず良いこぶしも、すてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムの美和さんです。

なんか心地よくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『 Salyu 』さんがとても綺麗な声です。

透き通るような声です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロだと思います。演歌はきらいですがジェロが歌うと聞きいってしまいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はポルノグラフィティが大好きですw

後、吉井和哉です。

変わってるといわれますが癒されますw

  • 回答者:人造人間18号 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンキンパークというバンドのチェスターです。
歌も非常にうまいのですが、声の良さも別格だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、声だけで好きになったのは秦基博くんです。

低音も高音も、なかなかの表現力。

↓よろしければYou Tubeの動画をどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=V0xSlwow9rQ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきものがかりがうまいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少々古いですが本田路津子
透明感のある声で素晴らしい人でした。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さん。
声が綺麗で滑らかですね。

  • 回答者:はたく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にファンではないのですが、いつ聴いてもいい声してるな~
と思うのは絢香さんです。
カーペンターズの女性の声も癒されますね~。
男性だと槇原敬之さん、飛来犬・・違った、平井堅さん辺りかな。

  • 回答者:飛来犬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズの皆さんです。
お一人お一人声量もあるし、発声も良いと思います。
5人の中では北山陽一さんが大好きです。
あの低音で渋さがあって、聞きほれてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒沢健一さんだと思います。
ひいき目で見なくても、良い声をしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さん。
声だけを取り出すとダミ声のようかもしれませんが、歌手としてあの声は、ひとつの武器になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白で藤あや子さんの歌を聞いてしびれました。
声はいいし歌はうまいし、
こういう人を本物の「歌手」というのだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッド・スチュワートだと思います。

  • 回答者:リーゼント (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよし
張りのあるいい声してます

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷村新司さんです。 昔から好きでした。
最近だと 青山テルマさんは 持ち歌意外の高音の歌もとても上手に歌っていてすごいなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんだとおもいます

  • 回答者:そーだん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平原綾香さんの声が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は分かりませんがエグザイルのボーカルの人
声域がとても広いですよね

  • 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起みんないい声なんですが、やっぱり特にジェジュンとチャンミンが◎
木山裕策さんも、傷めた喉が復活してのあの声はすばらしいです。
コブクロもいいな~☆
EXILEも・・・・。

ぉぃぉぃ・・・・

  • 回答者:ムファサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうなくなりましたが、
フランク永井さんの声が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフティ!
あの声量はすごい!

広島弁バージョンのCDでないかな?

  • 回答者:広島弁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田美和さんの声が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんです。

あの声がたまりません。
もっとソロでCD出してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

研ナオコさんです。
すっごく良い声です。

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元ちとせさんです。
声が良くて、迫力もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治ですね。
甘い感じでスキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう出ているのですが、私も岩崎宏美さんがいい声の持ち主だと思います。
とても伸びやかな声です。
マイクが故障したか何かで、マイクなしで歌われたことがあるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性では平井賢さん、ゴスペラーズさんがいい声だと思います。
女性では平原綾香さん、BOAさん、ドリカムの吉田美和さんがいい声だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智くんです。
話す声とソロの歌ではぜんぜんちがって驚きます。
また歌がうまいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾崎紀世彦に一票。。。「また会う日まで」の声が未だに耳に張りついております。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人以外なら サラ・ブライトマン だと思います。
透き通ったような声で、あの声量はまさに歌姫だと思います。

日本人ならもう・・
ささきいさおさんです。
アニメなどの主題歌、挿入歌などがほとんどですが
ささきさんのあの歌声じゃないと!っていう曲が多いです。
声も太くて、低くて良い声だと思います

  • 回答者:真っ赤なスカーフ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「千の風になって」でおなじみの秋川雅史さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

角松敏生さんです。
いい声です。歳をとっても相変わらず素敵です。

  • 回答者:門松 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

河口恭吾さん。

代表曲でもある「桜」は河口恭吾さんのやわらかい声だからこそ、あそこまで優しい曲に仕上がったのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロです。

いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さん
高音がきれいに出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩崎宏美さんがダントツです。
ハイトーンで、澄んだ美しい声です。

最近では、絢香の声量のある
ハスキーボイスも気になります。

  • 回答者:ひろこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元m-floのLISA。
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下達郎でしょう。あんな声の人、他にいないよ。一人アカペラとか他の人できないよ。

  • 回答者:たつ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は元CHICAGOリードボーカルのピーター・セテラさんはいいなって思います。

あと四川省美人谷出身のalanちゃんはいい声です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷山浩子さん。 個人的には良い声だと思っております。

  • 回答者:とと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レミオロメンはちょっと聞き入ってしまいますね。
今、声がいいということならこのグループが一番だと思います。
あと、どうしても声楽家を選んでしまいますが、秋川雅史さんは別格的にいい声ですね。

女性なら前は華原朋美が高音が綺麗で聞きほれていましたが、最近はちょっと活躍がないですね。
今ならMISIAさんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロの声はいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小田和正さんと徳永英明さん。
小田さんはCMで楽曲が流れる度にいい声だ、と思ってしまいます。
徳永さんも綺麗な声だし楽曲を知らなくても徳永さんだとわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーペンターズのカレンの声は癒されます
「f分のゆらぎ」という人間には心地よく聞こえるいい声の持ち主だそうです

日本人では美空ひばりや元ちとせ、宇多田ヒカルなどがそうみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉さんですね!!^^

モノマネされている方もTVで見かけますが、
長年聞いている私にとってはやっぱり似せているだけ
で同じ声の人はいないですね~^^

独特のいい声だと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの声が良いとおもいます。
亡くなった方だったら、美空ひばりさんではないでしょうか。

  • 回答者:ラッコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絢香さんの声が好きです。
生歌聴いたら鳥肌たちそう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絞るのは、難しいです。
男性なら、福山雅治・谷村新司・元ワンズの上杉昇 
女性なら、亡ZARD・岩崎宏美・松田聖子
こんなものです。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロと坂本冬美です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロの二人です。
黒田さんと小渕さんの声はいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に横綱は

カレン・カーペンター
ロバート・ワイアット

あたりかなあ

  • 回答者:いえすたでいわんすもー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平井賢さんの声がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

還暦歌手の秋元順子さんには、感動しました。

団塊の世代に勇気を与えてくれる歌手だと思いました。

森山良子さんも声がいいと思います。あと、夏川りみさんも声が透きとおった感じでいいと思います。

何せ、50代半ばのおっさんですから、若干年齢のいった歌手の方が多いのでしょうが・・・

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピッツの草野マサムネさんの声がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさん。
とてもいい声してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所謂美声とは違う気がしますが、エレファントカシマシの声は堪らなく好きです。
アニキ!って感じで憧れます。

  • 回答者:なるほど! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさん。
聞いていて気持ちのいい声だと思います。
(おばちゃん限定かもしれませんが・・・・・。)

  • 回答者:おばちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井さんの声が大好きです。
スガシカオさんの声もセクシーだと思います。
福山雅治さんもいい声だと思いますが、歌っているときより話しているときの声のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国ではアート・ガーファンクルです。
国内では國府田マリ子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんがいいと思います。
とても通るきれいな声で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔はあんまり好きではありませんが、声は倖田來未さんがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元WANDSのボーカル・上杉昇さんです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る