すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

徹夜明けでそれでもしばらく仕事しなければいけないときに効果的なドリンク剤およびその代替のものを教えてください

並び替え:

休憩をしっかりとったらリゲインです。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先にも書かれてますが・・・
リポDや眠眠打破が利きます!
あとは、リポDを湯煎して熱かんみたいに飲むのもいいです!

でも、ちょっとでも仮眠を取るのが確実だと・・

体を壊さないよう、気をつけて 頑張ってくださいね。

  • 回答者:雨女 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠眠打破人気ですね!

10分の仮眠を取って、眠眠打破を飲んでました。
少しの時間でも仮眠を取るとだいぶ違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルの5000円以上のものは
飲んでから12時間、いつもより元気な状態が持続します。
そのかわり
切れた時が恐怖です・・・・廃人のようでした(笑)

三日程度の徹夜(貫徹)に対する眠気には「モカ」というドリンク。
肝臓をおかしくすると噂になりましたが、成人してからも二度飲みました。

ヘパリーゼも体力温存には効きますが
アルコールを摂取するとなんの効力もなくなります。

継続して飲むならリゲイン。
お昼過ぎに眠くなる前に飲みます。

徹夜でダメージが大きいのは胃、肝臓、脳だと思います。
胃には脂分の少ない食事+白湯(コーヒーとか止めて)
肝臓にはビタミンC+タンパク質(ハイチオールCでアシスト)
脳には糖分(消化のよいプリンなど)

だと信じています。

  • 回答者:パピコ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユンケルって5000円以上のがあるんですか!
1回分ですよね!?すごい!!
参考にさせていただきます!

ご苦労さんです。リポビタンDを飲んで、顔を洗って、ねじり鉢巻で頑張るしかないでしょうね。

  • 回答者:kiryoku (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は眠眠打破かリポビタンDです。

それでも眠かったら15分だけ無理言ってでも仮眠をとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

>代替のもの

【仮眠】

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は、1000円のユンケルでしたが、気持ちの問題かなぁ・・・・と思ったので、今は、リポDでーす。

  • 回答者:貧乏化 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る