すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!に参加していて虚しさ感じてしまったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 13:34:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

たかが炭酸水獲得のために上位を目指して日々 黙々と回答して友達と出かけるのもキャンセルして頑張ってソーダしていると なんだかなぁ。 って思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

放置されて忘れた頃に満足度3の嵐は寂しいです・・。
せめてきちんと質問者さんが評価して欲しいものです。

  • 回答者:さびしいとき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを金額にすると虚しいです。
1000Pで100円なんて、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置されるときですね。
でもほとんど感じません。大抵苦笑しながらも楽しく参加してまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答文書き込みを終えて投稿しようと思ったら、すでに質問者が受付を終了させていたため、せっかく書き込みした回答文が無駄になったことで虚しさを感じます。

  • 回答者:とと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答する気まんまんでボタンをポチったら、まだ1時間も経過していないのに終了していたとき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字だけなので、質問者さんにうまく伝わらなかった時
ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で一日に30件くらい回答しています。
平均満足度は3.9です。
1日にもらえるポイントが結構頑張って回答しても10円くらいです。
これを考えた時虚しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、現在、Sooda!をしている事自体、虚しさを感じてます。

  • 回答者:匿名にします (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る