すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株吉さんに聞くのが一番かな?
エス・サイエンスの株って上場廃止になるんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 21:11:59
  • 0

お忍びで失礼します。

上場廃止になってしまうかもしれませんね。
上場廃止基準の緩和が予定されてますが・・・時価総額がそれよりも下回ってます?

東1は絶望かもしれませんが大証銘柄に鞍替えしてはどうです?
上場廃止になっても生き残りそうな会社ですよね。

自己資本でどこまで体質改善できるかですね。資金繰りは何とかなりそう・・・。
ここまで来たら最後まで付き合うような銘柄としてがんばってくださいね。

只今私はビッグカメラに夢中です(笑
年末の第一波は利食った2日後にストップ安でした。・・・ヒヤヒヤ。
もっと下がるかもしれないので・・・様子を見ています。

===補足===
倒産じゃないので紙くずにはならないと思いますよ。
未公開株と同じ扱いになるだけではないですか?
上場廃止になって株価が下落するのは機関投資家や
インデックスから資金が引き揚げられる為であって無価値になるからではないのですよ。
未公開株だろうと業績が復活すれば復配だってありますよ。

どうしても心配なら思い切って処分してしまうか、
上場維持の可能性があるSの大証銘柄を買って東証銘柄を売ってしまえば良いのでは・・・
この銘柄は東証と大証に上場していますよね。
東証はほぼ廃止が濃厚ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sって赤字ではないはずです。
この場合 上場廃止になって紙切れになった場合
やはり一円にもならないのですよね?

並び替え:

まだならないでしょう、今日の株価3円w
こんなくそ株良く買いますね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり前からのホルダーです。 今日の株価くらいは存じています。
上場廃止に抵触している部分の情報が欲しいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る