すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

星をながめてるときにぴったりの
曲教えてください。たくさん教えていただければ助かります

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 12:51:21
  • 0

並び替え:

押尾コータロー「ティコ」

吉田拓郎「流星」

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名恵の『遠い記憶』 。 アニメ機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争のエンディングです。

  • 回答者:ミャー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズの「星屑の街」です。
誰も 独りじゃない ごらん 星屑の街へ♪

夏川りみ with 黒沢薫 「満天の星の夜」もお勧めです。
夏川りみさんの澄んだ歌声が良いです。

こちらで視聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1399478/ref=1824173

  • 回答者:白ぽん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空のピアニストという曲はどうですか?

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hoshizorano_pianist.htm

聞いてみて下さいね。

  • 回答者:ぜひ^^ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星に願いを」
ミスチルの「星になれたら」
「キラキラ星」
坂本九の「見上げてごらん」
「パラダイス銀河」

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星に願いを
誰もが一度は聞いたことがある名曲です。
http://www.woopie.jp/video/watch/0a064199c6f508aa?kw=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC+%E6%98%9F%E3%81%AB%E9%A1%98%E3%81%84%E3%82%92&page=4

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ユーアーマイオンリーシャイニングスター』・・・中山美穂がカバーしてました♪

『キラキラ星』

『星に願いを』

『見上げてごらん夜空の星を』

『蛍星』・・・スキマスイッチ常田くんプロデュース・歌/元ちとせ

『ムーンリバー』

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「星になれたら」なんてどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメイジンググレイスはどうですか?
綺麗な星空にぴったりです。

===補足===
星に願いを♪も良さそうですね。
ディズニーの曲です^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアニストのジョージ・ウィンストンの
カラーズやあこがれなんか素敵ですよ。
心が澄みわたるような曲が多いです。

  • 回答者:シャナ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南こうせつさんの「満天の星」がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九の「見上げてごらん夜の星を」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやか&コブコロの「ふたりで」

好きな人に会いたくなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「地上の星」。

  • 回答者:自営業 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これってどうだろ?

多くの人が唄っているが、コレが一番好き!

http://jp.youtube.com/watch?v=DGDkvbFKyZ4

  • 回答者:Soooooooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のBeautifui daysです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

曲のタイトル関係なし、ですが…。
バッハの無伴奏チェロなんかも良いと思います。

歌詞がない分、素直に景色に魅入れますし、
チェロ単独の音色が何とも美しいので、時間を忘れてしまえると思いますよ。

  • 回答者:クラシックも良いですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見上げてごらん、夜の星を~♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JAZZですがアラバマに星墜ちて/キャノンボールアダレイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーアニメ、ピノキオの「星に願いを」がぴったりですね。

  • 回答者:とくちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきら星」です。
「見上げてごらん」もいいですね。

  • 回答者:キラキラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平尾正晃 星は何でも知っている。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタの「君をのせて」がいいと思います!

できれば歌詞がない、オルゴール曲がいいですね^^

  • 回答者:困ってます (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スバル」
名曲ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、坂本九さんの「見上げてごらん、夜の星を」です。

===補足===
さらに古いものを追加します。
西郷輝彦さんの
「星娘」
「星のフラメンコ」
「ねがい星かない星」
ザ・タイガースの
「銀河のロマンス」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る