すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

週末の夜と平日の夜では過ごし方に変化ありますか?
私は何にも変わらず平凡な週末の夜を過ごす事が多いんですが(悲)

  • 質問者:一人っ子
  • 質問日時:2009-01-17 23:32:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

変化なく過ごしている方が多いんですね、私だけじゃなかったんだ・・・ホッ!

回答ありがとう

週末の夜だけは夜更かしをします。

ささやかな楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週末の方がゆっくりしています。
平日は遅く帰ってきてお風呂に入って、ご飯を食て、家のことをして
早く寝なきゃとばたばたしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の夜は夜更かしをする事が多いです。
3時くらいまで一人酒のときが多いです

  • 回答者:がく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変化はありません。
心も安定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日も週末も変化なく過ごしてます。
いつも同じでSooda!に参加してます。
週末は寝る時間が遅いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり代わり映えしないですね。強いてあげれば週末はお酒が入るくらいでしょうか。

  • 回答者:平々凡々 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の夜はほとんど家に居ないですね。
今日はかなり疲れているので居ますが..先ほど戻りましたが私には早すぎる帰宅時間で..今頃は食べたり喋ったりと騒いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変化ないです。毎日Soodaしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変わらないです
たまに友人と会ったりするくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間はいつも変わりなくsoodaですね。
冬は夜外にでるのが億劫なので自宅でノンビリネットが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変わりません。毎日時間に追われて365日毎日同じパターンの繰り返しですのです。少し余裕と時間が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特に変わらないですねー。

酒飲んで、Soodaやって 寝るって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、なるべく夜の11時頃には眠るようにしています。
土曜日は、深夜1時頃までだらだらと起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は、少し遅くまで、DVDや音楽を楽しめますね。翌日寝坊が出来るから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日が休みだとつい遅くまで起きちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わりはないですが、
気分的には土曜日の晩から日曜の昼すぎまでは
ゆっくり過ごせます。
仕事先からの電話がかかってこないので。
それ以外は特に変わりはないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日前は酒量がちょっと多くなるぐらいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変化はないですが、の~びり出来る時間がちょっと長い位です
休みは日曜だけですが、土曜日は残業がないので、早く帰れます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る