すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那様へ質問です。愛妻弁当は美味しいですか?
外食とお弁当どちらが好きですか?本音も教えて下さい^^。

  • 質問者:和
  • 質問日時:2009-01-16 18:31:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

愛妻弁当うらやましいな。皆さん愛されてますね・・沢山の回答ありがとうございました。

うちの嫁のはスペシャルな「びっくり弁当」です。話題にもなり昼食時の社内を明るくします。
なぜビックリなのかといいますと、おかずがすごいんです。半端じゃない。
例えば、今日。
①白いご飯に梅干を乗せてあるが、中にさんまのみりん干しが仕込んであるので歯ごたえがすごい。きっと、歯を丈夫にという愛がこもっているものという結論になりました。
②玉子焼き。切ってない。きっとこれはデザインにこだわる所行に違いないということになりました。
③ウインナーの中になぜか佃煮の小魚が突き刺してある。これはウインナーにカルシウムをとの思いやり。
④ほうれん草とフジッコのお豆さんをあえたものが。もはや意味がわからなく爆笑のるつぼでした
⑤少し小さめのトマトが丸のまま押し込めてあり四角くなっていた。野菜の新種開発に違いない。
そこに加えて、マヨネーズがこんにゃくゼリーの入れ物に入れられ、フタをホチキスで止めてあった。

すごいでしょ^^;
でも、確かに愛妻で可愛いやつです^^
外食よりおいしい・・・・かもしれない、、けど言いようの無いファンタスティックな味ですね!絶対に外食のほうがおいしいとはいいたくないというところです。

一度も欠かすことなく、また病気もしたことがないという嫁の元気さといっしょにありがたく食べています。勿論愛妻弁当が好きです^^

  • 回答者:ルイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の愛を感じました!

並び替え:

外食も美味しいと思いますが、味が濃すぎて身体によくないですし、
飽きてきますよね。
ですから、愛妻弁当が一番です。
もちろん美味しいと思います。

  • 回答者:かいどう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当作ってもらえるだけありがたいのですが、外食のほうが好きです。だって冷凍食品ばっかりなんだもん。

  • 回答者:ビンボーぱぱ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです!
特に節約になるので何よりですが、中々作ってもらえません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの家内は「卵焼き」がとてもうまく、

周りからの評判もいいので愛妻弁当は最高です^^

外食もたまにはいいですが、やっぱ行き着くところは家庭の味だと思いますよ^^

  • 回答者:aaaaa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当の方がおいしいですし、好きです。
健康を考えて作ってくれるので。
でも時々、外食が恋しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当の方がおいしいです
愛を感じますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当は最高にうまい。
肉、野菜などバランスが採れていて毎日食べても飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当が好きですね。ほぼ毎日です。
たまーに、出張で外食も気分が変わって良いですが、続いたらいやですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当はおいしいですよ。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚以来ずっとお弁当です。経済的ですし、カロリー計算をしてくれていますので体型維持にも役立ちます。味も十分満足していますよ。

  • 回答者:毎日ありがとう (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当の方が断然おいしいです。料理上手で朝昼夜いつもおいしい物を食べております。

  • 回答者:ありがとう (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり家のが美味いです。自分の好きなおかずが入っていたら嬉しいしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは嫁さんが認めるほど料理は私がやります。

弁当は作った事はあまりないですが、、娘の分作ったとき自分の分も一緒に作った。

本音は嫁さんの弁当がいいんです。

===補足===
嫁の料理下手は言いたくないですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身によります。嫌いな物が入っている時は美味しいとは思いません。
好きな物が選べるので、外食の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当がおいしいです。
外食もたまにはおいしいですが
金額に制限があるので(昼代にあまりかけられない)
決まったものしか食べられない。
それにやはり愛妻弁当の方が味が好みですし
愛がつまっていますしね(たぶん・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共働きだったからしばらく仕出し弁当でしたが、妻が仕事をやめてからは愛妻弁当を作ってくれるようになりました。やっぱり、愛妻弁当が美味しいです!
仕出し弁当や外食はだた、食べているだけで、味気無いけど、愛妻弁当は身体のことを考えて作ってくれてるので、健康になってきたと感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してから、ずっと弁当です。
家でお米を作っている事もありますが、弁当を作ってくれるって言うのも結婚の条件?でしたから。。。
外食だったら、絶対に、フライものばかり食べてますね!
野菜も、他の自分の好きなものも含めて、弁当の方が体に良い食事だと思ってます。
毎日、感謝です!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な奥様をで良かったですね^^

おいしいです。私は弁当です。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってもらえるだけでありがたいですね。美味しくいただいています。
たまに苦手なものも入っていますが、自分のために栄養のバランスなども考えて作ってくれていますので愛情を感じます。
外食もたまには良いですが、毎日は飽きますね、偏っていますし体に悪そうです。

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当ですね。やっぱり愛情がこもってますから。けどたまに冷食だけだと寂しく思いますけどね。

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも美味しく頂いています。

毎日のことなので、おかずを数種類入れてくれて
野菜も、入って健康にも気を使ってくれています。

直接は、言いづらいのですが、感謝してます。

でも、たまには同僚と外食することもありますが
お弁当の方が、愛情がこもっているので、好きです。

  • 回答者:お弁当好き (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。ワンパターンと言えば、そうかも知れませんが。

会社の昼食は、食堂か仕出し弁当か愛妻弁当のどれかです。
毎日食べても飽きないのは愛妻弁当ですね。
毎朝、早起きして作ってくれるので、ありがたいと思っています。

  • 回答者:たろ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物だけ入れてくれるので、愛妻弁当がいいです。たまに蕎麦が食べたい時もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕出し弁当もありますが、持参の弁当に比べて、美味しくないです。
やっぱり愛妻弁当が一番です。愛情も入ってますしw

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っちゃおうかな。
時々弁当を作ってもらうんですが
ピクニック行くみたいに嬉しいです。

仕事はかどる、はかどる。

===補足===
外食?愛妻弁当に決まってます。

  • 回答者:晃 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいです。
外食も好きですが、どっちがいいかと言われると、どちらもいいところ悪いところがあり、決められません。
愛妻弁当:良-お金がかからない・基本おいしい・食べ過ぎない・腹持ちがいい
悪-おいしいけどいつもの味・物足りない時がある
外食:良-気分によって好きなものを食べれる
悪-腹持ちが悪い・カロリーが気になる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食の方ですね。
毎日、握り飯だけの弁当ですからね。 飽き飽きですよ。
妻は、あまり料理の上手な人ではなく、握り飯だって満足に三角に握れない人です。
最近では、握り飯を食べるたびに、女房を間違えたかなぁ…と思う今日この頃…

  • 回答者:ろろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてあげるといいのかな?

お弁当が美味しいです。
いつも暖かいのを、車で届けてくれます。
これ以上の美味しいごちそうはありません。

外食は油が悪いので食べたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せですね~!

愛妻弁当が好きですね。油分を控えめにし、カロリーが適正になっていますので良いですね。

  • 回答者:aisai (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音でうまいです。愛妻弁当マジックでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当がいいですよ勿論、美味しいし、わざわざ食べに出かけなくてもいいじゃないですか。弁当を配達してくれるサービスもありますが、愛妻弁当が一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
欲張りですかね(~~;)

  • 回答者:投稿 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり弁当が良いです。
小遣いも少なく、昼休みも有効に使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。
やっぱり愛妻弁当が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る