すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で、自転車カードを利用して3すすむを希望したのに、
結婚のマスに止まった為、1しか進みませんでした・・・

そういうルールなんでしょうか・・・

バイクカードを利用して今度こそはゴールするつもりで計算していたのに、ショックです。

  • 質問者:結婚マスって絶対とまるの?
  • 質問日時:2009-01-16 15:35:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
・・・みなさんご苦労されていらっしゃるのですね。
バイクカードを使われて結婚マスはかなりショックですよね。

これにめげず、ゴール目指してがんばります。


ベスト回答は、一番早く回答してくださった方とさせて頂きました。

結婚のマスには必ず止るってルールにのっていました。
なかなかゴールできませんね・・・。

  • 回答者:はぁ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですよ。
ルーレットで8が出たのに、何でここで止まるの~と泣かされるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚のマスには必ず止るルールになっているみたいですね。  本当、嫌な障害物です。 
カード使っても、ルーレットで大きな数字を出しても必ず止まりまりますから、まったく無意味ですね。
それで、なかなかゴールできずに泣かされます。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスは止まるようになってます。
私はバイクカードを利用して2マスしか進めませんでした。
かなりガッカリ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知らずに今日バイクカードで止められてしまいました。
祝い金10万円と自転車カードがもらえましたけどね。
そのカードで行きたかったところに止まれるようにはなりましたけど
いつまで経ってもゴールできません・・・
上位の人ってどんな風にゴールしてるんでしょ。羨ましいです。

  • 回答者:何回結婚しとんねん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスには必ず止まることになっています。
わたしも、それを知らずにバイクカードを使って2マスしか進まずにショックを受けたことがあります。
なかなかゴールしないですねぇ。

  • 回答者:スーパーカーカードがほしい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も知らずに引っかかりました。本当にショックです。やられたという感じです。
カードの意味が無いですね。テンション下がってがっくりです。

  • 回答者:why (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスって必ず止まります・・・。
私も最初知らなくて泣かされました。
どんなカードもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に止まってしまいますね。
ルールとはいえ、使った意味のない事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスは必ず止まるようです。私も7マスだ。と喜んだら2つ3つ進んで結婚マスで止まりました。ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスは必ず止まります。
私も先週マイルを獲得しようと自転車カードを使いましたが、同じように結婚マスに止まって、ショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスは絶対に止まります。
私も何度もそれで泣かされました。
先日はしらなくて、バイクカードを使って2歩しか進めませんでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなカードを使っても進むものは.結婚マスでは必ず止るようですね。
ですのでマップを見ておく必要がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見かけて気になってしまい、今サイトを細かく見てみました。
結婚マスはチェックポイントのため、カードの効果も利かないようです。
結婚マスが近づいてから、大きな目が出るようなカードの使い方はしないほうがいいみたいです。

  • 回答者:一般庶民 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても結婚マスでは止まるみたいです。

自転車の使い道が良く分かりませんが、
お金が欲しい時なんか資産マスに的を絞って使ったりするんでしょうね…、きっと。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクカードを使って3マスほどで結婚マスにとまって、
ショックを受けたことがありました。
そういうルールのようですね。
また、自転車カードを使って、カードマスに止まったら、
自転車カードが当たってショックを受けたことが2,3度あります。
ポイントマスで1マイルしかもらえず、ショックを受けたことも何度かあります。
もちろん、まだ一度もゴールインしていません。
なんだかなあ、のゲームですよね。

  • 回答者:hen (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る