すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムは今繋がらないんですか?
それともメンテ中ですか?
教えてください

===補足===
30000ポイント超えたので換金しようと思ったのにw
夜逃げですかねw

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-01-15 20:56:42
  • 0

並び替え:

私も繋がらなくてサイトに質問したのですが、返事は返ってきませんでした。
今は繋がりますね。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分メンテナンス中だったのではないでしょうか。

今なら入れますよ(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながりました。但し、2か月ほど前に1か月間ほどログインできませんでした。韓国語みたいな文字化けしており、サイトへ何度も質問するも回答無しでした。

  • 回答者:鉄屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今17時09分
入れました。
今なら入れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PM7時頃に行った時はメンテナンス中と画面表示が出たんですが、出ませんでしたか?
今日、16日に行ってみたら入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンスでしたよ~。今は入れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23:45 アクセスしたらログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23:04
問題なく繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今問題なくつながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、つながりましたよ。
夜逃げではなかったみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、繋がったことは繋がったのですが、サイト内クリックしても
ビジー状態になったので、あれ?と思いましたが、
今は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテ中でしたが、今は復旧してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当方は、繋がりませんね。
何で、人によって違うんだろう??

===補足===
あっ、繋がりました。(ただ今、0:55)
昨日は、23:30まで粘りましたが、繋がりませんでしたね。
1日分損してしまった(涙)。

  • 回答者:たぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行ってみたら正常に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オートログインは解除されていましたが、繋がりました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在は直ってつながるようになりましたよ!
さっそく今日の分のポイントゲット!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は繋がりました。

サーバートラブルとは書いてましたが、今は復旧したんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼からずっと、繋がらないです。

けっこう長時間ですね。

===補足===
夜逃げはないと思います。

もうちょっと様子を見てみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼過ぎ頃にメンテ中って出てました。

  • 回答者:Sooda!中 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかつながらないですね
メンテ中らしいですが、、なぜこのタイミングなのか、ぎもんです

===補足===
自分の登録しているサイトも夜逃げがあったのでこまめに
換金がいいと思います
つぎは 、、、、あんまりかんがえないようにしていますが、、

  • 回答者:ぽにゃn (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、繋がりませんね。 メンテ中かもしれません。 しばらく様子を見ましょう。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はつながっています。
どうしたんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てみましたが、つながりましたよ。
ただ今までのクッキー設定が無効になっているので、最近トラブルがあったのかもしれません。

===補足===
30000ポイント・・・・すごいですね。
でも夜逃げってほんとにあるのか、と思ってしまいました。
以前登録していたポイントファイターというサイトが突然音沙汰無になったことがありましたが。そうだったのかな・・・・・。

  • 回答者:一般庶民 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る