すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

草花木果の透肌トライアルセットを購入してみようか検討中です。
利用中のかた、以前利用していた方など
草花木果の情報をお待ちしております。

こちら早期に終了すると思います
どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:さりー
  • 質問日時:2009-01-15 18:37:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

並び替え:

透肌マスクジェルはとてもお勧めです。

敏感肌のため、化粧品はほとんど会わなかったのですが、
30代半ばになり さすがに肌の手入も。。。
と思っていました。

毛穴が一気に目立たなくなりましたし、次の日の朝の
プルプル感がとても良いです。

  • 回答者:マスクジェル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スギなどのニオイが苦手なら辞めておいたほうがいいと思います。

ただ、自分の肌トラブル等にあったものを選べるのでそこはオススメです。
後、あのパックは効きます!きちんと使い続ければ結果はでますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る