すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

イタリアのお菓子で好きなものは何ですか?
ありきたりではない答えをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 13:07:49
  • 0

シエナで購入してハマったコロンバです。
「ナンニーニ」というお店に売っています。
鳩の形の発酵菓子。

留学中にステイ先のおばさんに教えてもらって…年に一度ですがイタリアに行くと必ず行き食べます。
ここのお店の息子さんはF1のレーサーなんですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロフィットロールが好きです。
あれって見ただけでテンションがあがるお菓子ですよね。
こんなに山盛りでたっぷりソースが!とうれしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinderのbuenoがすっごい好きです。
日本ではなぜか手に入らないので残念ですが。

  • 回答者:キンダー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンフォルテですね。
現地で食べた独特な飴のようなお菓子が美味しく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロンチーニはいかがでしょうか。
卵白、蜂蜜、アーモンドやナッツなどからできているスイーツです。
チョコレートタイプもあり懐かしいものです。

  • 回答者:マジパン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりでなくて、好きなお菓子と言われれば
カッサータを選びたいと思います。
チーズ好きには答えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコッティが好きです。
あまりに好きなので、自分で作るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る