すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ミスタードーナツのお米のドーナツを食べられた方、どのフレーバーがおいしいですか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-01-14 23:32:45
  • 0

並び替え:

きなこはおいしかったですよ。

  • 回答者:ぱろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコあられが一番好きです!

きなこも結構いけますが、私はチョコですね(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はきなこが一番ダイスキです!

おいしい♪

  • 回答者:ちゃあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ゴマが一番美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコあられときなこを食べました。
あられは食感は好きなのですが甘さがひかえめすぎて好みではありませんでした。
きなこはこれからも買うと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きなこ食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:ポンデライオン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きなこがおいしいと思いました。
あの食感は受けました。

  • 回答者:格子縞 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位・・・きなこ
2位・・・ちょこあられ
が美味しかったです。

モチモチとした食感&きなこの和的な感じが合っていました。

  • 回答者:きなこオススメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴマとチョコたべました。
ゴマは黒ゴマと砂糖かかってるから美味しかった。チョコのはなんかへんなツブツブあって口のなか痛くなった。 きな粉は嫌いなんで私は食べてないけど5歳の息子はおいしいといってました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもイマイチなのあいませんが正直な感想です。
私にはあいませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位チョコあられ
2位黒ゴマ
3位きなこ
の順番ですね、わたしはチョコあられが飛びぬけて美味しかったと感じましたが、嫁は黒ゴマも
同じぐらい美味しいと言ってました。
食感が面白くて、2度買いに行ってしまいました。

  • 回答者:? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコと黒ごまが美味しかったですね。
あの触感は癖になりますね、よく買ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きなこがおいしかったです。

子供には黒ゴマがうけてました。

  • 回答者:うまい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ゴマが美味しいです。
風味がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米ドーナツ、モチモチしてて美味しいです。
中でもきなこが一番好きです。

90円でお試ししてる6日間で2店舗買いに行ったけど人気で列ができてました。
気に入ったので今日普通の価格で買いに行ったら空いてた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ好きなのでチョコあられですね。
また食べたいです。癖になります。
やはりドーナッツとチョコは合いますね

  • 回答者:空腹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコあられしか食べてないないのですが
チョコとあられの味がとてもマッチしていて
あられの食感がよかったですよ。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「黒ごま」がおいしかったですよ。

ちょうど期間限定で90円の時に食べました。
ポンデケージョみたいなもっちり感で、
あまり甘くなくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きなこです。
ご飯にきなこをかけて食べることがあるので違和感がなかったので。

  • 回答者:こめこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黒ゴマがいちばんおいしかったです!
最近の新作ドーナツはいま一つだなぁと思っていましたが、お米ドーナツは久々に定番にしてほしいなーと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ゴマがおいしかったです。

ゴマのの風味が米ドーナツにあってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「きなこ」が1番美味しかったです。
また食べたくなってきました。

  • 回答者:きなこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ゴマときなこを食べました。
どちらもおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3種類食べましたが、あられの食感が衝撃的でした!
お味はきなこが1番好きですね。
ドーナツそのものは、小さい割には重量感があり腹持ちもいいですよ~。
いっぺんに3個食べるのはきつかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ゴマがおいしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ゴマです。
ゴマの香ばしさと生地のモチモチ感がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はきなこしか食べていませんが、かなりおいしかったですよ。

  • 回答者:boro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ゴマ。
もちもちに香ばしい黒ゴマがよくあってました。はまりそう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ごま」と「きなこ」を食べましたが
ごまのふみがよくとても美味しかったです。
モチモチ感も非常に良かったです。

===補足===
「ごまのふみ」ではなく「ごまの風味」でした。

  • 回答者:indi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日3種類食べました。
どれも個性がよく出ており美味しかったので、選ぶのが難しいのですが、
選ぶとすれば「チョコあられ」でしょうか。
あられの食感がいままで無い感じで新鮮でした。
もちもち感がくせになります、また食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る