すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

VISAブランドで最強のカードは何がありますか?

現状、amex,ANA-JCB,MS-visaを愛用していますが、メインバンク変更のためにMSは解約します。

VISAでお勧めを教えてくださーい!
結局ms最強だったりして(笑

  • 質問者:窪
  • 質問日時:2009-01-14 02:08:29
  • 0

最強という部分は人によりけりだと思いますが、私はJALカードのVISAを使用しています。JALを多用する人によって有効だと思います。多用するとJALの方でのステータスが上がり、JALグローバルカードに昇進します。すると、空港のラウンジはほぼ全て使用でき、預けた荷物も最初もしくはかなり早くでてきます。買い物のポイントをマイルに変えられるので、わりとすぐに旅行に行けるくらいのマイルになりますよ。

  • 回答者:そうぎゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はP-oneカードのVISAを使っています。かなりいいカードだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最強かどうかは判りませんが
自動車によく乗るのであれば石油会社系のカードは如何でしょうか?

私の場合amexとみずほマイレージクラブ(MasterCard)とShellを主に使っています。
私は一般カードを使用していますが
取り合えずShellにはゴールドも有りますよ。
発行会社はNICOSなので最強と言う意味では微妙(笑)な所ですが
Sellのスタンドで給油すれば通常そのスタンドの会員価格(スタンド表示価格)になり
カード会社からの請求時に更に値引きしてくれます。
カードの利用金額に応じて値引きが変わりますが
最低でもレギュラーガソリン1リッターで1円
ハイオクなら1リッターで4円の値引きとなります。
特にハイオク仕様の車に乗っていれば役に立つと思いますね。

余談ですがこのカードが出て来た頃の会員誌に
最強のカードを目指す様な言葉を書いていた様に記憶しています。(笑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

K-POWERかP-oneの新しいカードのポーラスターカードプラスですかね。

両方とも年会費はかかりますが、メインに使うという事ですし、かかっても数千円程度です。

ただ、上記のカードやその他のカードでも使う人のライフワークによって最強の意味が
違ってきますのでその点はご了承下さいね。

最強というよりは一般的にお得なカードだとは思います。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズハリ!『SEVEN HILLS World Card』です。
平均年収7,100万円・平均総資産額7億1,600万円の裕福層の中から
特別に招待された人だけが持つ事を許されています。
天然ダイヤモンドが埋め込まれたカードで、世界中で約30名しか持っていません。
フレオ・イグレシアス(ナタリィ~♫を歌った歌手)も持っています。
以前、日本に来た時に時計の調子が悪く時計屋(と言っても高級店)でこのカードを
出しました。
その店の店長は彼の事を知らず、タダの外人としか思わなかったそうです。
初めて見たカードだったのでカード会社に連絡した所、「お宅のお店1を丸ごと買えるカードです」
と言われ、仰天したというエピソードがありました。

一般人は持てませんが、これが本当の『最強のカード』ですね!!

  • 回答者:上には上が・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

P-oneカードのVISAではだめですか?
1%分のキャッシュバックがありますが。

  • 回答者:MSって三井住友? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る