すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

海外ドラマ「24」にはまって、LOST、HEROSを見ました。
他にお勧めの海外ドラマ、教えてください?

  • 質問者:ほー
  • 質問日時:2009-01-13 18:39:21
  • 0

並び替え:

プリズンブレイクがすごい面白いです。
ぜひオススメします。

ちなみに宇宙人のドラマ、ロズウェルは最初の頃は面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「プリズン・ブレイク」と「BONES」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「LOST」「HEROS」は面白いですよね。
いまは「ヴェロニカ・マーズ」にはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ですと「プリズン・ブレイク」ですが、古いのですと「フレンズ」がお勧めです。

ほーさんがご覧になっていらっしゃるのは、どちらかと言うと、サスペンスとかアクション系なので、「フレンズ」のようなコメディも是非ともご覧になってみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「BONES」(ボーンズ)はお勧めです。
白骨死体から科学の力で、
犯人を捕まえるというような内容です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「プリズン・ブレイク」は結構面白いと思います。
現在3まであります。
1シーズンで終わりましたが、「トゥルー・コーリング」も、テンポが速くて面白いです。
あと、「エイリアス」女スパイの話です。
「ベロニカマーズ」女子高校生探偵の話
「ボーンズ」「コールドケース」「CSI」なども面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いですが、『ツインピークス』も面白いですよ^^

『OC』・『Lの世界』は、女性にお勧めです♪

『LOST』はまりますよねー!

シーズン5が待ち遠しいですネ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OC、フレンズ、アリーmyラブ、ホワイトハウス

  • 回答者:ななし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「4400」
これはHEROESみたいな感じです。
シーズン1は短いので試しに見てみるにはいいのではないでしょうか?

今、頻繁にCMを放送している「ターミネーター: サラ・コナー・クロニクルズ」も結構面白いです。
映画ターミネーターの2と4の間ってい位置付けみたいです。

「デクスター」
殺人鬼が主人公の一風変わったドラマで、かなり好きな作品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズン・ブレイクは?刑務所から兄を脱走させる話です。今シーズン3まで出ていますが…あとはスーパーナチュラル。こちらも兄弟で悪魔退治(祓い?)の話。
警察・検事ものが好きなら「クローザー」も面白いよ。
医療関係なら「グレイズ・アナトミー」もお薦め。私も今ハマっていますので、こちらの回答を参考にさせていただきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ブラザーアンドシスターズ」「ホワイトハウス」がお勧めです。
どちらもヒューマンドラマです。

  • 回答者:しょうゆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CSIシリーズは、いかがですか?

マイアミ、ニューヨークなどなどありますよ。犯罪の科学捜査のドラマです。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「プリズンブレイク」「コールドケース」「ダメージ」「リ・ジェネシス」「4400」。

どれもおススメですが、一番人気は
「プリズンブレイク」じゃないですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はSFが好きなので、スターゲートシリーズにはドップリはまりましたね。
まだ終わってませんけど・・派生のアトランティスもありますし・・・・

昔は当然ながらスタートレックシリーズ、ナイトライダーやら
エアーウルフ、etc、etc・・・ああ懐かしい・・・(~_~;)

以前の韓流ではチャングムだけでしたけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トゥルー・コーリングがお薦めです。
ミステリアスなストーリーは、他には無い魅力があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリーマイラブとERX 緊急救命室ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「4400」おすすめです。
ただ最近、ドラマが打ち切りになったそうで完結しないそうなのです。残念。
でも、とっても面白いですしファンも多いそうなので、新しいスポンサーがついて
再開する可能性もあると思いますので、期待も込めておすすめいたします。
勿論、途中まででも充分に面白いですよ♪

  • 回答者:未来 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も海外ドラマ大好きです^^
たくさんお勧めありますよー。
TVで見るのかDVDなのかわからないので、DVDではないのもあるので、
それはごめんなさいっ。
またお好きなジャンルもわからないので。

見てらっしゃるドラマから考えたら一押しはプリズンブレイクですねー。
主人公のマイケルは、超~かっこいいし、ハラハラドキドキします。
エイリアスも大好きでした。
この辺がご覧になったジャンルっぽいですね。

コールドケース CSIもいいし、デッドゾ-ンもいいし。
ERやサードウォッチも再放送してるのでまたまた見てしまってます。

後、私は青春物系?でOC、One Tree Hillが結構好きです。

  • 回答者:海外ドラマ大好きっこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医療もので「Re:Genesis」はどうですか?
「BONES」「グレイズ・アナトミー」もありますが
私はRe:Genesisが一番おもしろかったです。

  • 回答者:海外ドラマはおもしろい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーナチュラルもおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクなどどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る