すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

楽天懸賞で現金1万円が当たったのですが、これは郵送されるのですか?小切手ですか?
それとも振込み??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-13 00:10:26
  • 0

並び替え:

郵送ならば「現金書留」が多い
たまに「小為替」でも来ることがあり
振込みは少ない
どちらにしても「ラッキー」ですな

  • 回答者:シゲ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗によって対応が違います。振込みか、現金書留になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございま~す!
最近縁がなくなりましたが、以前現金が当たった時は、現金書留で送られて
来たことが一度、口座振り込みが一度でした。
小切手は経験ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます(^u^)

お店にもよると思いますが、現金書留が意外に多いですよ。
到着時の喜びを感じられ、より当たったことが実感できるからのようです。

ちなみに口座送金のところも、小為替で対応するお店もあります。

どちらにしても、羨ましい限りです・・・おめでとう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便小為替になると思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前あたった時は振込みでした。
郵便小為替できたこともありましたよ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお店によると思います。
私は振り込みますので口座番号を教えてくださいとメールがきました。
なので口座番号をかいてメールしました。
先週末のことだったのでまだ入金されたか確認していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る