すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

韓国に3月ごろ行こうと思いますが、

ロッテ、シイラ、などの、免税店が、バーゲンセールを3月ごろやるのですが、
何時ごろやるのか解る方はいらっしゃいませんでしょうか、

出来ることならそのころ行きたいと思うので、教えて頂けませんでしょうか
お願いします。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2009-01-12 20:45:36
  • 0

3月ではなくこれを見る限りでは2月みたいですよ。

ロッテの年間スケジュールです。
http://www.konest.com/data/shop_duty_free_event_detail.html?no=957

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
2月では寒いので、やっぱり、3月にするつもりです。

並び替え:

下述の方の通りコネストを見るのが手っ取り早いと思いますが何だかんだ年がら年中やってる気がします。
生憎予定では3月は両方ともやっていないみたいですね。

http://www.konest.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いぜんに行った時は3月にもあったんですが。

4月に使用かと思いましたが、レザー製品があんまりないので、3月にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る