すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

はじめまして。今年娘の初節句でひな人形を探しています。マンション住まいですがコンパクトなものか七段かで迷っています。横浜市都筑区に住んでいるのですが近くにお奨めのひな人形がかえるお店ないでしょうか。東京までなら足をはこべます。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-11 23:56:58
  • 0

並び替え:

ここはどうですか?東京都知事指定伝統工芸品なので
http://www.tokyo-arakawa.com/takenaka/product.html?item_id=00000002&special=

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川の福田屋さんはどうですか
http://www.e-fukudaya.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日トイザラスでマンション用かなというものがけっこう売っていました。なかなかいいものがけっこうありましたよ
トイザラスはないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイザらス港北ニュータウン店

===補足===
浅草橋のまるぎんさんのお人形は顔にお品があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

センター南駅前の東急の赤ちゃん本舗で7段などいろいろ売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る