すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

新成人のみなさま、おめでとうございます。成人式に行った方にお聞きします。
(今日でなくても過去に成人式に行かれた方でも結構です)

①席は出身中学別でしたか?(私の場合、そうだったので)違う場合は、どんな席順でしたか?(あと、どこの都道府県かもお願いします)←ちなみに、私は大阪です。

②なにか、成人式にに関するおもしろエピソードがあったら教えてください。(できたら、笑えるものでお願いします。暗いニュースは、ここではあえて避けていただければ、と…)

  • 質問者:そーだくん
  • 質問日時:2009-01-11 22:52:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、自由席だったんですね…。
それと、おもしろエピソードもありがとうございました。
ベストは一番早く回答をくれた方に。
(そのかわり6Pで堪忍してください。他の方は5Pです)

①席は決まっていませんでした。私は、関東です。
自由席でした。

②なかったです。でも、意外な人が結婚したり、子供がいたりと驚くニュースが
結構ありましたね。

  • 回答者:ムー大陸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

①席順は決まっていなくて自由でした。青森です。
②エピソードではありませんが高校時代の教師と
 結婚していた同級生がいました。

  • 回答者:じょっぱり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 席は自由でしたが中学や高校の同級生と固まって座るので見渡せば知り合いばかりでした。福岡です。

2 女性でスーツは私だけでした・・・。こっちを買う方がよっぽど実用的だと思うんだけどな・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①席はとくに決まっておらず自由でした。福岡です。

②ん~、特に何もなかったですが、男の羽織袴が二人しかいなかったです。そのうちの一人が自分でした。

  • 回答者:福岡出身 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①席は自由でした。(九州、福岡県北九州市です)
②別に面白い事はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大阪です。席は決まってませんでした。

②特にエピソードと言えるほどのものはなかったですね。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由席でした、和歌山県です。

暴れようとして転んだあほがいました。
すぐに取り押さえられましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る