すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

マイクロソフトのビスタを使っていますが、ワードの「差し込み文書」を使い、住所禄を作成したいのですが、作成できますか? できるとすれば、どういう手順で作成できますか?
 そして、その住所禄作成後、どのような手順で呼び出し、印刷できるのか、ごl教授下さい。

 要するに、住所録を作成し、それを「差し込み文書」に呼び込み使いたいということです。
 よろしく、お願いします。

  • 質問者:男はつらいよ。
  • 質問日時:2009-01-11 17:02:55
  • 0

Word2007だと思いますが、
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office/0811/05.aspx
ここにやり方は出ています。

これで回答になりますか?
また、勘違いしていれば、補足します。。

データは、エクセル等で持っていれば、それを差し込むだけですが。。

  • 回答者:サポートセンター (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、やっていませんが参考になると思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る