すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大阪の方で今宮か堀川に
今日恵比寿さんに行きます。
もう行かれましたか?
どちらに行かれましたか?
混んでいましたか?
今日行かれる方はいらっしゃいますか?

*行かれる.行ったかたのみ回答をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 13:52:40
  • 0

堀川恵比寿に行って着ました。
金曜日の宵恵比寿の時でした。
週末ですから、例年よりも混雑していたように感じます。
インフルエンザ対策として、マスクはしていきました。
これから行かれるなら、マスクは必須だと思います。

===補足===
毎年どちらかに行ってます。
堀川には宵恵比寿に、今宮に行く場合は、残り福を求めてます。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~マスク必要ですね。持っていきます..気がつかなかった。
ありがとうございます!!

並び替え:

今宮の方に行きました。
普段なら会社帰りなどに行くのですが
今日は日曜日のため昼間に行きました。

そのおかげかだいぶ空いていて参拝しやすかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宮のえべっさんに行きました。
今年は連休だからか不景気だからかいつもよりすごく人が多かったです。
一度西宮の方にも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら出発します。
今宮のえべっさんです。

  • 回答者:ろしあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に今宮恵比寿さんに友達と行きます。
2時半には出る予定です。

  • 回答者:恵比寿さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀川に行ってきました。毎年芸能人の方が餅をまいてくれるので行きます。
今年も浜村淳さんからもらいました。掛布さんも見ました。
梅田からてくてく歩くのが、毎年の恒例行事になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る