すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

基礎代謝ってどうやったら分かりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 11:34:28
  • 0

並び替え:

ネットで調べられますよ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまの新しい体重計は体脂肪率とか、基礎代謝率も計算してくれますよ。
私は毎日使っています。最初に身長、性別、年齢を打ち込んでおくと、体重計にのるだけでわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに数値を入れるだけで判ります。
http://www.kenkodiet.jp/check_basal.html?id=cg

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体脂肪計に最近は基礎代謝も計れる物がありますよ。

  • 回答者:明日 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の方 665+(9.6X体重kg)+(1.7X身長cm)-(7.0X年齢)
男性の方 66+(13.7X体重kg)+(5.0X身長cm)-(6.8X年齢)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る