すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの周りの 羊年の人 どんな性格ですか?

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-11 10:32:00
  • 1

のんびりしていますね。
マイペースで、周りの迷惑を考えません。

私の後輩で彼女の愚図を埋めるため、残業されられることが多く
いいイメージがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やさしいですよ。私の知っている人は・・・・。
でも芯はしっかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。

自分では普通だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊の性格っぽい感じですね。
日ごろは穏やかなのに怒るとアタックしてくるという、愛すべき人が多いです。

  • 回答者:ミルルン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が羊ですが
マイペースですかね

  • 回答者:1月 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的穏やかで、優柔不断な人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気の読めない人です
みんなが忙しくしているのに自分だけはいつもと一緒
手伝うとかという気が回らない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いていてマイペースで芯の強い人が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にもあっけらかんとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり、のんびりの人が多いです。
でも、精神的には強い人かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとやかで、落ち着いた感じの性格です。きれい好きでもあるため、男性でも掃除好き、部屋が散らかっていない場合がよくあります。ひつじ年の人は美に対して敏感です。美しい物を着飾るよりも、汚い物を着飾りたくない本能を持ち合わせているのです。一度使った物は、元の場所に直しなさい!という言葉をよく使うのは、ひつじ年の人が多いでしょう。
http://www.tukisiromia.com/eto_etoseikakuhandan/hitujidosi/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る