すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは覗かれるといやなことは何ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 22:07:33
  • 0

私生活・手帳・自室・下着・お風呂

  • 回答者:謎の女 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覗きは犯罪です。
覗かれるのは全て嫌です。
そういう人間が居れば、警察に通報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ・着替えです。
これは一番嫌ですね。
あとは一人でテレビを見てCMソングを歌ってるところを見られると
恥ずかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

覗かれるのは、全部嫌!不愉快です!

  • 回答者:気持ち悪いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯金通帳と財布の中身です。
貧乏なので恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近頭頂部に白髪が出来始めました。
背が低いのでみんなに見られるような気がしてかないません(泣)

  • 回答者:ぷぷ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯金通帳をのぞかれるのは嫌ですね。

少ない貯金額で恥ずかしいのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去に書いておいてある日記帳です。

  • 回答者:とも (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入浴中と、通帳と、自宅以外でのトイレ。
自宅トイレならやることは排泄オンリーですが、
お店などのトイレの個室は、「見せられないことをまとめてやっちゃう空間」なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

汚い字の書いて有る手帳です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ お風呂 寝てるところ
無防備な姿を見られるのがイヤなのかな。

  • 回答者:o (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PCの ドキュメント にある「マル秘コーナー」です。

  • 回答者:やばい! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝顔
通帳や財布
入浴

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日記と夜の寝姿です。
覗かれると困る。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心の中ですね・・・知ってもらいたい面もあるんだけど絶対知られたくないところもありますし、だからパソコンは家族にも見られたくありません。

  • 回答者:せん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり家計簿です。
我が家のすべてが知られてしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通帳です!!
恥ずかしいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通帳、メール、手帳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通帳.手紙.メール.私生活ですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレとお風呂に入っているとき、
自分家の出したゴミ。
携帯も嫌です~。

  • 回答者:ゾゾ~ン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話のメールですね。

  • 回答者:特 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PC内のあるフォルダ。
性癖がバレる…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイタイの中身は勿論、画面も・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレで用を足しているところや財布の中身を覗かれるのは嫌です。

  • 回答者:いや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PCのお気に入りにある「マル秘コーナー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の液晶画面や車の中をじろじろ見られると実に気分悪いです

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりエッチ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メール画面と通帳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時。寝ている姿も見られたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人とのバスタイム!
これだけは誰にも見せられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトイレとお風呂・・・あと、通帳残高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂と自分の部屋はいやですね。
着替えたりするところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘に嫁とのいちゃついてるところです、思春期なので・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハダカ。
それにH画像。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂とトイレ。夜の生活・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る