すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

恵比寿で1DK(か、1LDK)をかりようとおもっています。相場はズバリいくらくらいでしょうか?

  • 質問者:引越し予定
  • 質問日時:2009-01-10 15:09:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり恵比寿は高いですね。
相場が知れたのでたいへんありがたいです。
引越し、目標にして頑張ります。

恵比寿エリアはさまざまですが、
恵比寿から代官山にかけてのエリア「恵比寿西」が一番高いです。
古くても20万近くします。
白金方面の「恵比寿3丁目」あたりは少し安くなってきます。
ちょっと交通の便が悪いですから。12〜15万程度でしょうか。
中目黒方面、「恵比寿南」エリアも駒沢通り近くはまだまだ
割高ですが、1本入ったり、目黒方面だと少し割安になります。15万〜。
確かに1Kだと意外と安い物件もあるのですが
1DK 1LDKあたりが一番難しいんです!
私も探しています。。。 お互いがんばりましょう!

  • 回答者:me too. (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新築がいいとか使いやすいとかいろいろ希望を叶えると高くなります。
狭くても古くてもとかなら10万円くらいからあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅からの距離などにもよりますが、最低でも15万円はかかると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1K(23平米)で9.6万円です。
1DKだと15万円くらいからだと思います。

  • 回答者:ななし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~27万ぐらいはしますね。
さがせば12万ぐらいでもあるかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万から28万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15万から25万位すると思います。
山手線/恵比寿/目黒 歩10分 歩13分 25.8万円
55.84m2 1DK マンション '07/2 少々大きめですね
http://www.ensen.forrent.jp/house/cgi-bin/fr/frkensaku.cgi?BA=FR&AR=030&SE=040&GA=ef0042&MG=&RG=ef0042&PG=ef0042&TEMP1=E^0005050|M^2|S^000020|C2^5|BA^FR|AR^030|CP^NEXT|EP^301|GA^ef0042|OK^SORT_CHN|PG^ef0042|OS^1|PN^1|PS^20|RG^ef0042|SE^040|SM^0|TC^455|SO^5|SW^SORT_COL2|COUNT_SHU_CD^06&PS=20&PN=1&TC=455&SM=0&SO=5&OS=5&OK=SORT_COL2&SW=SORT_COL3&C3=12&MVF=&UK=&EK=
http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=13/rosen=91/eki=009100577/

===補足===
URLが長すぎてリンクできていませんでした。
http://www.ensen.forrent.jp/house/cgi-bin/fr/frbukken.cgi?BA=FR&AR=030&SE=040&GA=000210&MG=&RG=ef0042&PG=ef0042&TEMP1=E^0005050|M^2|S^000020|C2^5|C3^12|BA^FR|AR^030|CP^NEXT|EP^301|GA^ef0042|OK^SORT_COL2|PG^ef0042|OS^5|PN^1|PS^20|RG^ef0042|SE^040|SM^0|TC^455|SO^12|SW^SORT_COL3|COUNT_SHU_CD^06&BC=030_H_000078873658&PN=1&CP=&TC=455&SM=0&SO=12&OS=12&OK=SORT_COL3&SW=&TA=&UM=
やはりダメそうなので違うのを張ります
http://www.ensen.forrent.jp/em_030_301_000020_0005050_2.html
恵比寿は便利です。日比谷線も使えるので行動範囲が広いです。だから高いですね
美味しい店も揃っていますし良い所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15-25万くらいですね

http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=13/rosen=91/eki=009100577/

===補足===
あくまで平均なので安いところなら10万以下でもあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る