すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

アフリエイトは、どのサイトがよいですか?

  • 質問者:副業
  • 質問日時:2009-01-10 11:50:53
  • 0

並び替え:

私はやってませんが、興味があってサイトを調べていたら、皆さんが書かれているようにA8を進めていました。「アフェリエイト」でチェックしてみるといいですよ。

  • 回答者:っ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック抵抗がないとしたら楽天だと思います。

===補足===
更新頻度や書いてる内容での集客数も変わってくると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A8が広告がおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A8ネットがやはり一番安心出来るし良いと思います。
バナーブリッジもお勧めですね。

  • 回答者:ブロガー77 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A8がいい思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセストレードが
1円からネットマイルに移せるので
ロスがあまり出ません

売り上げよりレヴューで稼いでる状態ですけど…

  • 回答者:あくとれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A8ですね。広告数が多いです。
でもなかなかかせげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A8を使ってますよ。
今までずいぶん稼がせてもらいました。
でも、不況のせいか、一番稼げる広告記事案件が
めっきり減りましたね。

  • 回答者:自営魚 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Google AdSense が手間が掛からない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はA8netですかね・・・。

ここは結構やりやすいですし、種類も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A8がおすすめです。
たくさんの色々な広告があるので、自分に合ったサイトの広告が見つかると思います。
それに、記事をブログに書くだけで貰えるのもあっていいです。

  • 回答者:タックルビー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も色々申し込み使ってみましたが、Google AdSenseが一番手間がかからず見た目もゴチャゴチャ感がなくて好きです。
ただ100ドルから換金なのでなかなかたどり着かないのと、円高の影響が出ています。

バリューコマースは去年から1000円以上で換金できるようになったのが魅力です。
A8は人気がありますがややこしそうに見えたので使ったことがありません。

記事を書いたりバナーの貼り替えなどマメにできるか、あまり儲からなくていいからほったらかしで楽なほうがいいか、によって合うところがだいぶ違ってくるかもしれませんね。

  • 回答者:ほったらかし派 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初心者ならA8も良いと思います。

  • 回答者:piracy (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々ありますが、Google AdSense が一番確実です。
承認審査がありますが、後は簡単に運用できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る