すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

奈良県の法隆寺へ行こうとおもっているのですが、その周辺で、ほっこりできる喫茶店、かるく食事ができるお店おしえてください。

  • 質問者:まいこ
  • 質問日時:2009-01-10 01:23:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。とても参考になります。

以前に法隆寺に行ったときに、ぜひいってみたいと思うようなお店があまりなくて困ったことがあります(^-^;

「辻花」http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290203/29000422/
古民家で食べる家庭料理ということで、ほっこりできそうです。

もし、薬師寺も一緒に観光されるようでしたら、薬師寺(西ノ京)の近くのパルロワカフェをおすすめしたいです。
http://parloir.net/content.html
(でも、ランチは早めに売り切れてしまうようなので要注意)

  • 回答者:まりりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車ですか?
法隆寺の門に入るあたりに様々なお店は並んでいますが.
車でしたら法隆寺にぶつかったら王寺方面左にずっと走ると左側に焼きたてのパンの
食べられるちょっとお洒落な喫茶店はあります。歩くとだいぶ掛かりますので車でしたら
行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る