すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今日なにを食べたらいいかな。鍋とか?

  • 質問者:おらおらおら
  • 質問日時:2009-01-09 21:46:29
  • 0

並び替え:

カレーライス最強です!!!

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い時にはキムチ鍋がさいこーです!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷った時は、カレーに限りますね。

毎日迷ったら大変だけど…

  • 回答者:シチューもね! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はここ最近ずっと鍋物を食べています。

やっぱり冬場は鍋が一番ですね(*^_^*)
キムチ鍋が一番なんですが、モツ鍋もスタミナ付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬は暖かいものが食べたいですよね。
湯豆腐なんかいいな~
暖まるしカロリーを気にしないで食べられるし。

  • 回答者:豆板醤 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日悩みますよね。そろそろ鍋から離れて…力をつけるためにステーキはいかが?にんにくをたっぷりのせて…あ~食べたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煮込みラーメンなんか美味しいそうです。
鍋もラーメンも食べれますかも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も、寒いですね~
お鍋だったら、蟹とかですかね?体が暖まるのが良いですよね♪
うどんも、良いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いのでいろんな鍋を楽しみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチと豚肉を合わせて炒めるだけで

とってもおいしいです。

キムチ鍋もいいです。

  • 回答者:ョコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日付かわってしまいましたが、今日はえびまよとマーボー春雨の中華のよていなのでおらおらおらさんも中華でどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局何を食べられたのでしょうか?
我が家はキムチなべにしました。
思いっきり辛くしたので体がとっても温まりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんなんでどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煮込みラーメン

野菜をたっぷり入れて作るとおいしいですよ

  • 回答者:れいこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は煮込みうどんがいいなぁ。

  • 回答者:あったまろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋。おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいや、かす汁がええで。

  • 回答者:l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったかいシチューがいいんじゃないですか?

  • 回答者:ホット (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い、冷え込む・・を感じたときには「鍋」「湯豆腐」が最適ですねぇ。

  • 回答者:満月 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も寒いようですから、おでんや鍋がいいですね
みそ味の鍋なら、しめはラーメンが美味しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜食にラーメンが食べたいです。チャルメラが・・・。

  • 回答者:めんたろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでんとか?
う~ん。カレーとか麻婆豆腐も体が温まりそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いし、鍋なら簡単で美味しくて栄養バランスもいいので
鍋はお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いから鍋にしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがにしました。
明日は鍋にする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トンカツ定食を食べに行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋がいいですよね。
温まりますし、栄養バランスもいいし、
何より手軽で楽しくいただけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はカレーにしました。
辛口でしたので温まりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので余りもので寄せ鍋をして、
そのあと雑炊しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒かったですもんね~。
うちは、シチューにしました。
でも、本当はすき焼きがよかったといわれました・・・。
だって、寒くて買い物行きたくなかったんだもん。

鍋が、あったまりますが、もうこの時間なら、食べ終わったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は冷えてますのでキムチ鍋なんてどうでしょうか

  • 回答者:特 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は寒いから、鍋焼きうどんはいかがです?

仕事帰り寒いので、帰りにラーメン屋さんでラーメン食べて帰りました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋は体が温まっていいですね^^
後で雑炊とか作ったら最高♪♪

うちの晩御飯は、シチューでした。
これもおいしかったぁ☆
後は、生姜入りのはんぺんを焼いて食べました♪
焼きたては、しょうがのにおいもしておいしかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱々のお鍋は身体があたたまりますよね。
最後におうどんでも入れれば
もうホカホカ。

  • 回答者:j (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はさっむいですね~!
遅いお夕飯ですね、お疲れ様です。
今から鍋は大変ですので、
残り野菜があれば野菜たっぷりのラーメンがいいと思います。
キムチや、唐辛子があれば、添えると身体も温まりますよ。

それか、うどんだしと卵と冷やご飯があれば、ちょっと野菜も刻んで雑炊を。
温まります~。

うちの夕飯はハンバーグでした^^

  • 回答者:グリポ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう済んじゃったかな?
やっぱり寒い時は鍋でしょう!

冷蔵庫の中に何かめぼしいものあったら、どんどんほりこんじゃいましょう!
味付けはダシだけで十分。お味噌を溶いてもよさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『味噌煮込みうどん』なんかどうでしょうか。 温まりますよ。 ちなみに、自分はピザを注文しました。

  • 回答者:バンちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いから鍋がいいですね。

ウチは辛めのキムチ鍋にしました。
温まりました。

  • 回答者:そーだ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かい「うどん」「そば」がいいのでは
私も「うどん」購入して「きつね」にしました
鍋もいいけど準備が大変

  • 回答者:シゲ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので鍋がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅めなので簡単なラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので体が温まる鍋がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お餅が残っているなら、お雑煮か温かいおうどんがよろしいのではないでしょうか?
暖かい汁ものが良いですよね~体が暖まりますし。

  • 回答者:とくとく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ある材料でお鍋はいいかもしれませんね。時間があればシチューなんかもあったまりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はうどんすきにしました。
温まりましたよ。

一応レシピも
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/702534.asp??rp=recipe

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時間だと、雑炊はどうでしょうか。

  • 回答者:ご飯 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間的に鍋焼きうどんがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋に熱燗 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は寒いのでお鍋いいですね!!今からだと時間が遅めなので湯豆腐とかどうでしょう?すぐ出来るしあったまるしおなかに優しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋は、面倒ですから、うどんにしたら、如何ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋なら体の芯から温まります。
ついでに豚肉も身体を温めるのでしょうが焼きとかもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはマーボー豆腐にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間も遅いですから、やさいと豚肉でも入れて湯豆腐風鍋なんていかがでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から、鍋焼きうどんではどうですか。
暖まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋がいいですね寒いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋なら体が温まっていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋はいいですよ~。
締めはうどんか、お正月の残りのお餅とか・・・。
豚汁の暖まるのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので、鍋もいいですね。
体も温まりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱなべっすかね。何鍋がいいっすかね。

セブンイレブンのおでんなど如何でしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱセブンすかね。けど一番近いコンビニが車で20分くらいなんですよ。。。田舎ものではずかしいんですが。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る