すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

車の洗車はどのくらいのペースでやってますか??

すぐに砂ホコリがついちゃってきりがないです。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 10:38:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

砂ホコリすごいですよ、冬は空気が乾燥してるから
ホコリもすごくて気になりますね。
週末に洗車する程度です、なかなか時間がなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旦那が洗車が趣味なので週1くらいで洗ってくれます。

ちなみに旦那の車は週2,3は洗っているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月一くらいですね。
砂ホコリは付きますね。でも、多少の事は気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1度くらいです。
強い雨がふると、ある程度の砂やホコリは落ちるので
雨を期待して洗車しないです。
洗車をした後はやはり車が綺麗で気持ちいいんですけどね・・・。
せめて三ヶ月に1度は洗車したいですね。

  • 回答者:きれいきれい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車の洗車は週1のペースでやってます
やっぱり汚れは気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る