すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何とも言えないような閉塞感を感じますか?

  • 質問者:サミー
  • 質問日時:2009-01-08 20:58:49
  • 1

仕事も無く、ただひたすらじっとしていると、息苦しさがあります。
でもそこから抜け出そうという、やる気もないのが現状です。
つらいだけの毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感じますね。

何かわからない物が
自分の中に溜まってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます・・・

色々と不安です。

  • 回答者:いく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに感じます。不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せなんで感じていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じますね。
お金のことで色々考えることがおおいので。
嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じますね。
閉塞感を打破するには解散総選挙を行い自民党に下野してもらうしかないでしょう。

  • 回答者:タロウ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます。
こんだけ不景気だとホント‥イヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます。
元々ネガティブな思考を持っていますが
この時代、特にその傾向が強くなってきました・・。

  • 回答者:常に感ずる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます
いつまで不景気が続くのか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界同時不況で、いつ失業するかわからないので、日々閉塞感を感じます。

  • 回答者:悲壮感 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます。
自分が大人になったせいなのか、時代がそうなのかわかりませんが。
昔の時代でもこういう空気感のあった時代ってあったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く感じません。
毎日、筋トレと道場通いで、感じてる暇が有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たま~に感じます。
でも、音楽聴いて解消!!

  • 回答者:満タン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます。本当に心から触れ合える人が、そばにいない。心によろいを着けてないと、無防備だと、傷つけられっぱなしです。

  • 回答者:風や雨に弱い花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じますね。。。
不景気この上なく、もうどうなるのやら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閉塞感はありますね。庶民はもうええわ。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上から下から要求が多すぎて息苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じることもあります。
見る方向によりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、地下鉄の階段や駅のホーム、公園のベンチで寝ている人達を見ているだけで、閉塞感を思いっきり感じます。彼らのことが、違和感無く受け取れる自分にも疲れますが・・・・。

  • 回答者:あっそう首相 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、貧しくて3畳一間のアパートに住んでいます。
おカネがないのと、部屋が狭いのですごく圧迫されています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなもの気持ちだけでも吹き飛ばしてしまえ!
そうしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不景気でこの先真っ暗なので
たまに感じてます。

  • 回答者:特 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に感じませんが。

適当に生きているんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じませんが大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じています。お先真っ暗でどうしようもありません。
夢や希望と言うものを忘れてしまいました。泥沼状態ですね。

  • 回答者:復活の日は遠い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも感じています。

うつ病で無職で一人暮らしです。
引きこもり状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人暮らしが原因なのか、部屋にいると閉塞感を感じている毎日です。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済情勢が不安定で、消費者は節約志向に向いているから賃金も下がり、見通しが悪い閉塞感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近感じるようになりました。

  • 回答者:あらほらさっさ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々です。

薬で紛らわせています

  • 回答者:派遣社員 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い時など・・一人暮らしだから・・
閉塞感と寂しさと悲しさかな・・

===補足===
仕事人間の亭主よ!こんな気持ち・分かってないでしょうね~
家族が有ってもないと同じ
早く帰ってきて欲しい・

  • 回答者:主婦もどき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます。たまらなく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時代の閉塞感は年々感じるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じる事が多いです
日本がこの先どうなるんだろうと心配です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じますーーーーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感じます・・・日に日に強くなってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもいつも感じております。

  • 回答者:km (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る