すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

韓国金浦空港が最寄りのEマート、国際線出口からどのくらいの時間かかりますか?また営業時間・定休日・公式ホームページ(できれば英語か韓国語)もわかりましたらお願いします

  • 質問者:Eマート
  • 質問日時:2009-01-08 14:13:11
  • 0

並び替え:

歩く速度には個人差があるので、30分ぐらいは余裕を持ってくださいね。手荷物の置き引き、スリには用心してください。日本人が狙われています。

  • 回答者:イータ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャトルバスも出ているようですが私はバスに乗っていったことはありません。国際線出口からでは、歩いてだと7.8分だと思います。

http://www.seoulnavi.com/miru/miru_r_article.php?id=2016

韓国語のイーマートのサイトで 空港店の案内は↓
http://emart.shinsegae.com/branch/BRMain01M.asp?JumID=E52

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空港内に一つEマートありますよ。
国際線ターミナル からシャトルバスが出ています。15分ぐらいです。
http://www.seoulnavi.com/miru/miru_r_article.php?id=2016
市内だと龍山駅前が近いですかね。
地下鉄5号線→新吉で1号線乗り換えで龍山駅。40〜50分といったところでしょうか
ハングルですがオフィシャルサイトは下記です。
http://emart.shinsegae.com/

  • 回答者:BBB (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る