すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に聞きます。
一回でも高収入のアルバイトをしたいと思ったことありますか
それはどんな仕事ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 08:46:20
  • 0

ありました・・だけど何があるか分からなかった・・

若いときは・・今は永久就職で満足です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。

大学生の時、水商売をやってみましたが、
私には合わず1日で辞めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!
サクっと稼げるキャバクラの1日体験やってみたいな~と思ったことあります。
やっぱり、水商売が手っ取り早く稼げるので。

  • 回答者:お水 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります
スナックでの仕事です
1回は面接に落ちましたが、友人の店を今週1回手伝っています
時給2500円です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ホステスの面接に行ったことあります。
友達といったのですが、その後何も連絡もなかったので、落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。普通のスナックでも自給1500円~2000円とか見るとやってみたい!!と思います。
あとはテレクラかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。テレクラ、風俗、キャバクラ、クラブなどなど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャバ嬢はやってみたいですね~♪

人気のお店ではなくてもいいので、こじんまりとしてても常連のおじさんとかと仲良く飲めそうなお店がいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
コンパニオンの仕事です。
職場は温泉のホテルに出張でいくやつです。
1年位、副業としてやっていました。が、
お客さんはハメをはずしに来ているので節度がない。
私には接待しきれないので、辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あまりお酒は強くないのでキャバとかは無理なので
ネットでできるお仕事(チャットとかの)してみようかなと
思ったことあります。

色々よくないウワサを聞いたので、やめときました。

  • 回答者:・_・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
簡単に高収入を得られるからです。でも、お酒を飲まなければならないので、体を壊すと元もこうも無いので、昼間の仕事で頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんありますし、実際に行ったことも・・・
しかしそれで慣れてしまうと夜の人間から抜け出せなくなりそうでやめました。
目標もって短期間でしたから気が楽でしたよ。

  • 回答者:オペ子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。キャバですね。
いっぱいみついでもらえるイメージがあるので
働きたいです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 ギャバ嬢とかですね。 スタイルに自身がないので無理ですが・・・

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃、ホステスの時給が1200円でした。

普通のバイトで500円くらいだったので、面接までいったことは

あるけど、強面のお兄さんが待ち合わせの場所にいたので、引き返しました^^

  • 回答者:questioner (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、
高級クラブのヘルプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。テレオペくらいならやってもいいかな、と思いつつやってませんけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
もう少し顔がよくて、胸もあったらキャバ嬢したいです。
自分に自信がないので無理です。

  • 回答者:ピー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあります。
世間に分からなければ一線を越えてもいいかな。

でも世間にしれたら・・・怖いです。

  • 回答者:Miss Fuji (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレオペしようと思ったことはありましたね。

  • 回答者:ruro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。容姿さえ良ければキャバクラとか・・・。
独身だったら風俗とかも考えたかもしれません。

  • 回答者:既婚者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る