すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

家庭用浄水器お得で良い品あれば教えてください!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-07 01:55:06
  • 0

並び替え:

引っ越した時にメイスイ HPF-05が取り付けられていたので
継続して交換を一年に一度やっています。
お得なのは返って大きい物かと思いますが
手軽なのは蛇口についているタイプ化と思います。

===補足===
質問者さんはどのようなタイプをご希望かによりますが
価格comの比較です
http://kakaku.com/kaden/water-filter/
色々見て回ってこれが良さそうに思えました。
三菱レイヨン クリンスイスーパーSTX
http://watagonia.com/water/osujyo_index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛇口に取り付けるタイプだと、やはりトレビーノかな。
正直、性能そのものは各社とも似たり寄ったりだと思います。
購入後、カートリッジを交換する必要がありますので、カートリッジの入手が
簡単なものが良いと思います。
そんなわけで、一番メジャーなトレビーノが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東レ・トレビーノ がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛇口用なら、東レの浄水器トレビーノ ・シリーズですね。
値段もお得で性能も良いですよ。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東レの トレビーノがいいと思います。
出入りの製薬会社さんに薦められて使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る