すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今日から仕事始めですが
皆さんは無事スタートを切れましたか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-05 19:36:45
  • 0

並び替え:

とりあえず、大丈夫でした。
帰り道(車)で、バイクが左側をすり抜けていって冷やっとしましたが、どうにか無事でした。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかスタートしました。なんでもかかって来い。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からお腹の調子が悪く、でも新年早々休むのは...と思い、必死の思いで行きました。差し込みがくるのが怖くて、集中できませんでしたが、なんとか仕事を終えたので、ホッとしています。

  • 回答者:腹痛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大丈夫でした。が、今週は毎日気が抜けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで何とかスタートしました。
これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~
朝から社長の話が長くて・・・。

  • 回答者:ノブシゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日長かったです。午前中はたまった仕事をかたづけるのに
必死でした。午後からはなんとかマイペースでやってました。
おつかれさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月休みがなかったのでいつもと変わらない月曜日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっもと同じでなんら変わりはありません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方4時まで、取引先へあいさつ回りでした。寒かったです。くたくたで今夜の新年会をドタキャンして帰ってきました。

  • 回答者:ちかれたぁ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の日は5時半起きなので
辛くて泣きそうでした。
今日は早く寝て明日はシャキンと起きたいです!

  • 回答者:寒いし眠いし・・・ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり、重大な仕事を任されました。
ただでさえ、憂鬱な休み明けなのにさらに気が重くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、今日から仕事です。

  • 回答者:ソーダ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは無事にスタートしました。
これからが心配だけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事にスタートは切れなかったです。
正月休みぼけが全然抜けなかったですね。
明日から気を引き締めて頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様お疲れ様です。
自分は体がだるくてボーっとしてだらだらすごしてしまいました。
このままではやばいので早く寝ないといけませんね。
明日は頑張らなくては・・・。

  • 回答者:しゃきっとしろーですね (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事何とかスタートしました。
仕事が溜まっていて凄く疲れました。
休みボケも酷いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扁桃腺が腫れてとてもじゃないけど、仕事なんて出来ません。
頑張っていきましたが、そんなに仕事してないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み中夜更かしし、遅くに起きる毎日だったので、昨夜は夜8時に寝て、今朝は遅れずに出勤できました。ほっとしました。

  • 回答者:ひょ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、無事に一日を終えることができました。
でも、やっぱり休み明けなので、いつもよりずっと疲れてしまいました。
皆様もおつかれさまでした。

  • 回答者:おつかれさま (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み明けにもかかわらず、絶好調でスタートが切れました。
今年も頑張って仕事をして行けそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事切れましたが、できることならスタート地点に行く前に戻りたいです。
でも突っ走るしかないんですね・・・。

  • 回答者:スタート (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お陰様で無事のスタートでしたが、
なんだか疲れてしまいました。

先が思いやられます・・・。

  • 回答者:sasa (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いです・・・・
明らかに酒臭いです。
でも 同僚も上司もなぜか皆 二日酔いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらなく、無事にスタートできました。

  • 回答者:健康 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好調です。正月休みもトレーニングはしていましたので。明日からはまた本格的なトレーニングに入ります。・・・・・・・絶好調です!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不規則な生活がたたり、風邪を引いたようです。ですが、今日は無事乗り切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みボケが残っていますが、無事スタートを切れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊はしませんでしたが、JRが遅れていたので
結局5分遅刻しちゃいました。
今年もこんなもんだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も無く一日終わりました。
無事スタート切れました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~~っ、明日からだぁ!
憂鬱^2、やだなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは明日から仕事です。
本来は今日からだったのですが帰休で…。
おそらく今年は暗黒の一年になりそうです。

以上、自動車業界の住民でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、やり過ごしました。
でも、明日はいきなり会議です。
今も会議用資料を作りながら、回答しています。
明日が終われば、なんとか週末までは無事に過せそうです。

  • 回答者:四谷 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事にスタートをきれました!

仕事量は多かったけど仕事があるだけ幸せと思うようにしています。

  • 回答者:ソダ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにか「仕事」を終了しました

  • 回答者:シゲ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、だめでした。
持病の腰痛のため、動けませんでした、
明日は、がんばります。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 おかげさまで無事に職務をこなしました。

  • 回答者:ルル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、明日から仕事始めです。

何とか無事にスタートが切れる事を自分自身で祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日から仕事でした。と言っても三が日は3,4時間の簡単な仕事でした。
フルタイムで始まって、少し眠くて仕方がありませんでした。
取り敢えずは何のトラブルも無く、無事に一日を終えられました。
めでたしめでたし。

  • 回答者:匿名じいさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで休みなので、明日が仕事始めです。気が重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかやってきました。
休みボケのせいか疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は明日から仕事です、事務所に初荷(電材屋)が来るので行きます。
今年は従業員に稼がせてあげたいですね、自分がもっと頑張らなきゃいけないですね。

明日からダッシュします!!

  • 回答者:心の鏡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいなんとかwお正月休みあけで眠くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お蔭様でつつがなく過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい切れました。

今日じゃなくて、3日からですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る