すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

今月イタリアに行きます。
楽しみの一つがショッピングです。

そこで、質問です。

フィレンツェ郊外の「THE MALL」
または、
ミラノ郊外(スイス国境)の「Fox Town」のいずれかに行きたいとも考えております。

いずれか、一箇所だけと仮定した場合、どちらのアウトレットモールがお薦めですか?

  • 質問者:熊猫。
  • 質問日時:2009-01-05 02:26:00
  • 0

並び替え:

私もTHE MALLはオススメしません。
日本のアウトレットより規模が小さいくらいでがっかりでした。
でも、私はプラダが好きなので、同じフィレンツェの
PRADA-PELLETTIERI D’ITALIA がすごく良かったです。
ショートブーツが7000円位で買えました。
THE MALLとPRADA-PELLETTIERI D’ITALIAに行くツアーもあるので
それに参加してはいかがでしょうか。

  • 回答者:経験者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fox Townのほうがいいと思います。
フィレンツェは街中にいい革製品のお店がいっぱいあるので、
街を満喫されたほうがいいかと。
THE MALLはあまりおすすめできません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法ですが フィレンツェ郊外の方は あまりおススメ
出来ません。
一昨年の10月に ツァーでイタリアへ旅行しました。
フィレンツェでのオプショナルツァーで アウトレットモールへの
ショッピングがありました。私達は ピサの斜塔へのツァーを
申し込んでいたので、参加しなかったのですが
同行の方々が7~8名行かれました。
結果、良いものがなくて、事前の市内観光の折にガイドさんが
案内していた革製品の店『ベルッチ』に5名の方が戻られたと
後で伺いました。
「ほんと、買いたいと思う物がなかったですよ」
大阪から参加されていた母娘さんのお言葉です。

イタリア、また訪ねてみたいですv
どうぞ楽しいご旅行になりますように♪
(*^^*)

===補足===
ショッピングも楽しいですけれど 特にフィレンツェでは
ゆっくりと街並みを歩いて楽しまれてはいかがでしょう?

街全体が世界遺産というのも肯けるくらいに美しい景観で
旅行者が徒歩で行動できる数少ない地だと思います。
ウフィッツィ近くの石畳に デッサンをする画家の卵もいました。
ふと通りかかった 彫刻の工房で、作業を見せて
もらったりもして、フィレンツェでの散策はとても思い出深いものでした。

革細工の本場ですので、お店には ブランドに拘らなくても
センスの良い上質の製品が多かったですよ。
さすがイタリアだなぁと感心しつつ ベルトや財布など 数点ゲットしました。

  • 回答者:のんのん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Fox Town」でしょう。町が綺麗し空気がいい

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る