すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今、津波注意報が出ています。
お住まいの地域ではどうですか、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 10:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
海岸近くにお住まいの方、十分お気をつけください。

徳島です。

徳島にも津波注意報が出ています。
徳島県 1月4日 予想到達時間10時0分 予想される津波の高さ0.5m とのことでした。
今のところ大丈夫のようです。

  • 回答者:恐怖 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京在住です。荒川の河口、東京湾のすぐ近くに住んでいますが、なんら変化ありません。
先ほど、何も知らず、河川敷を散歩していましたが、のどかなものでした。
被害の出る・出た地域はたいへんですね。少しでも被害が少なくなるよう祈っています。

  • 回答者:カリブー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、外出から帰って来ました。東京の沿岸部です。うちの直ぐ前は運河です。でも、穏やかです。全く問題無さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方は北海道ですが大丈夫ですが、千葉に妹が住んでいるのでとても心配です・・・。

  • 回答者:くりり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知は、大丈夫ですよ。

外に出ても、全然そんな感じはしませんが...

  • 回答者:wert (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ています、神奈川です。
海に近い方、様子を見に行ったりなさいませんよう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県の南部地方(太平洋沿岸)に注意報が出ています。
北部/中部は湾内になるので、出てはいないようです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です。
出てます。
防災放送もかかりました。
50センチ程だということなので、大丈夫でしょう。

  • 回答者:楽天家 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川なので一応出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!の天気情報で確かめました。
西日本の太平洋側に津波注意報が発令されていました。
私の所は日本海側なので発令されていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。瀬戸内海に面していますが出ていません。瀬戸内海は、津波関係ないと思います。

  • 回答者:瀬戸内海 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

到達時間1200時以降が予想されてます。千葉ですが・・・

  • 回答者:心の鏡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る