すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ユニクロのヒートテックのロングTシャツについての質問なんですが、袖が9分丈っていう商品があると思いますが、現在発売しているものは全部9分丈なんでしょうか?それとも単に品切れしているだけで9分丈と10分丈(普通の?)の2種類があるという認識でしょうか?

===補足===
元々9分丈しか無いかどうかが知りたいんですが。。。

大変申し訳ないのですが、憶測ではなく、知っている方のみ
回答してくださる様よろしくお願いします。

  • 質問者:よろしくです
  • 質問日時:2009-01-03 21:02:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

助かりました。
ありがとうございます。

旦那が中途半端が嫌いなので、
9分丈しかないのか、店員に聞いたら、
長袖は9分丈しかないと言われました。

その店員に間違いがなければ、
それしかないと思います

  • 回答者:ケーキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユニクロ資料より
基本情報発熱・保温・ドライ・抗菌防臭と、あらゆる機能を持ち合わせた冬用インナーアイテム。これを1枚プラスするだけで寒い時季も暖かく過ごせます。素材は薄手の天竺編みでかさばらず、手首がもたつかかないよう袖丈は短めに設定しています。カラーもインナーにふさわしいベーシック系をラインアップ。
男性用は9分袖と半袖、女性用は8分袖です。
実際着用して短めの方が良いと思いました。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9分丈だと思います。
品切れのときは、売り切れてるって明記してると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てみましたけど9分しかないようですね。
他の商品は売り切れなら売り切れと表示されているので、9分しかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

9分丈と書いていれば9分丈です。

ですが、結構素材の伸縮が良いので普通にLサイズならば
Mサイズでも着られます。
某タレントさんのようにヒートテックだけで上に何も着ないで・・っと
言う場合はLサイズならLサイズのほうが良いと思いますが、
ヒートテックの上に何か着用するならワンランク下のサイズで
ぴったりフィットします。
なので9分丈の袖でも短いと感じるようなものではないです。
逆に10分丈のほうが長く感じてしまうかもしれません

===補足===
すみません。
憶測と言うか、私は買ったものが9分丈で、
店舗で購入したのですが、結構品薄状態での購入だったので
10分丈もあるのかな?と思いました。
売り場には男性用、女性用とあって、あと丈の短いスパッツ(レギンス)も
ありましたが、男女とも丈は9分丈のみでした。
ただ、丈ではなく丸首だけしか在庫がなかったのですが
売り場にはVネックも札があったのでそちらは10分丈なのかな?っと
質問を見て思った次第です。
使ってみた感想は先に書いた通りです。
金額は税込み1500円で、色は丸首ですが白と黒がありました。
ネットでも購入できるようですが、ユニクロは店舗でしか購入しないので
ネット限定で丈が色々あるのかどうかは不明です。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??

元々9分丈しか無いってことですか?

(追記)
わざわざ補足ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る