すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

明日 1月4日に営業している内科を教えて下さい。出来たら都心(港区渋谷区中央区あたりで)でよろしくねします。悪寒と嘔吐が続いております。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-03 11:27:54
  • 0

東京慈恵会医大附属病院
港区西新橋3-19-18
03-3433-1111

東京都済生会中央病院
港区三田1-4-17
03-3451-8211

虎の門病院
港区虎ノ門2-2-2
03-3588-1111

古川橋病院
港区南麻布2-10-21
03-3453-5011

せんぽ東京高輪病院
港区高輪3-10-11
03-3443-9191

いずれも港区の救急病院です。
今日にでも行った方が良いですよ。

  • 回答者:ムーミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧です。ありがとうございます

並び替え:

消防署に問い合わせれば教えてくれます。
お近くの消防署に問い合わせください。
電話番号はこちらで見てね。
http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/MADOGUCHI/police.htm

  • 回答者:三毛猫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

救急で昨日行きました ありがとうございました

広尾の日赤はどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

救急で昨日行きました。 ありがとうございました。

恵比寿に東京ERがあります。今からでも行かれたらどうですか?

  • 回答者:ここしか知らないです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

救急で昨日行きました。ありがとうございました。

当日の地元救急当番医は、119番で教えてもらえます。
これが一番正確で確実だと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。救急で昨日行きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る