すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月なので、簡単な質問で、みなさんにハート5配ってる方なんていらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 19:46:32
  • 0

私もそのひとりです^^
お正月ですから!
お正月はそういうものだというんも日本らしいあり方という一種伝統・・というとおげさですが
一年の計は元旦にありと申します。
元旦早々に人にいやな思いをさせるとその一年はずっと人にいやな思いをさせることになります。
情けは人のためならずという言葉も良い心で生きることは人のためになるなかりか自分を高めることになるものだというのを私は大事に解釈しておりますので
新年はみんな楽しくなってほしいなって思うからです。
一年中そうでなきゃいけないですけどね!

  • 回答者:ゆりあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新年になってからハート5を頂くことが多いのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとダウンしていて質問していませんでした。
久しぶりにソーダにきて回答しています。
❤5は嬉しいですよね♪

  • 回答者:ゆい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった方多い気がします。わたしもここ最近回答したものは5P頂けることが多く、良い年のスタートになりました。わたしは質問はしないので該当しませんが・・・。

  • 回答者:% (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始からハート5もらえると嬉しいです。
みなさんに福が来ますようにって感じがします。

  • 回答者:みゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど質問しないので、私は該当しないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も簡単な質問で、
初詣に行っている間に91も回答がついていて
びっくししました。
皆さんに5つ差し上げました(^―^)

  • 回答者:ありがとう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりハート5をもらえると嬉しいですよね!

  • 回答者:5 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご祝儀配布ですね。
私も今出しています。
3桁になる前に終了しようとおもっています。

  • 回答者:5配布 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月だからあるかもしれませんね^^
やっぱり年始早々いいことがあるだけで、気分も幸せになりますから。
自分だけじゃなく、周りにも分けてあげたいって思いますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたご祝儀気分で配っている方結構いらっしゃいますね。
自分が貰ってうれしいので、「私も配りたいな。」
と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ると思います
自分の懐が痛むわけで無し

質問があれば自分も参加したいのですが・・ひとみしりなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5貰うと嬉しいんで

回答になっていない場合を除いて
私も基本5ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらほらみかけますね。
やはり「5」をもらえると嬉しいですし、ちゃんと答えようと思えますしね!
わたしはちゃんと答えてくれている方には、「5」にする派です。
あまりにも適当な人には少なめにしますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、せっかく時間を割いて質問に答えていただいているので、
回答していただいた方にはハート5の評価をしています。

  • 回答者:おっとっと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居るみたいです。

相談そっちのけでクイズを持ち出してる不届き者が多いです。
いずれ、Soodaはつぶれるかもね。

折角良いシステムなのに悲しい限りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に私の質問に答えてくださった方はハート5です。

最近ハート5の方が増えてうれしいですね(^^)

  • 回答者:るか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり5ポイント貰えるとうれしいし、これからも続けて回答したいという気になります。回答してくれた方に対するお礼です。

  • 回答者:回答者バンザイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がそうですよ。
基本的には皆さんに5をつけてます

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、すべて5しかつけません。
せっかく答えてくれたのに、放置の3とか、放置じゃなくても3とかそれ以下はありえないっつーの!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはハート5つつけています。
せっかく回答したのに1や2ではがっかりですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月はもちろん、お正月でなくても、簡単な質問やアンケート的なものは、全
てにハート5つけますね。お正月なら、なおさらお年玉感覚でつけると思います。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から、誠意のある回答だと感じれば5をつけています。
ちょっと質問の意図を誤解されているかな?と感じる方には4、
はっきり言って野次のようなものでも1はつけています(質問を読んでくれたことに対しての手間賃と考えています)。

  • 回答者:つけすぎ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃると思います。ただそれが良いか、悪いかと言えば善意があるハート1~5ならOKだと思いますが、ベスト以外は読むまもなく1とか、悪質は放置されてる方も多いのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わった後に新年になってからしましたよー。
そういう方が多くて夜中は楽しかったです。

お正月だからハート5というより「答えてくれてありがとう」で普段でも基本5なんですけどね(笑
よっぽど誹謗中傷やイタズラな感じがした時だけは1,2つけてます。と言っても滅多にそういうのはないですけどね。

  • 回答者:いつもこうだといいのに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視点からずれていない場合はハート5にしていますが・・・
3以下はつけたことないです。

  • 回答者:((-"-) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~っ、今そんなことを思いながら質問内容が思い浮かばず
皆さんの質問を見てました。
最近、放置が多いようにも思えるし・・・
でも、Sooda事務局からもお年玉もらいたい・・・とかも思ったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、割合で感じるに
お正月の本日の方が配点の低い人が多いです。
年初からケチだなぁ~と思いました。
すごいたくさんの情報、書いたんだけどなぁ・・・。

  • 回答者:ガックリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、1を頂きました^^; どうも自分の価値観と違う意見をされている方は全て1だった
様で…。でも質問させて頂いた時は余程の事がない限りアンケート的な質問は5を
付けさせて頂いておりますよ^^

ただ、お正月だからと言ってしていないので今から質問しようかなぁ…。

  • 回答者:アクア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年になってまだ質問はしていませんが、
回答は5ポイントもらえることが多い気がします!

嬉しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 簡単な質問だったので 全ての方にハート5をお年玉としてプレゼントしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にいつもハート5を配ってます。
お正月なのでお年玉ポイント欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと最近質問をしてないので・・・
でも私は今日、1と2と放置の3がいっぱい来てましたヨ!
いつもよりも5少ないです。
運が悪いの?ソーダと相性悪いの?

===補足===
ハート5をありがとうございます。
夜は、ハート5がけっこう来てました。
下のも行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだでしたら、こちらをどうぞ。
http://sooda.jp/qa/87456
http://sooda.jp/qa/87452
http://sooda.jp/qa/87447

いらっしゃいなす、
いいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も貰ったのでおすそ分けしなければと思いいます。
すばらしい方が多いと幸せになれますので、うれしいお正月です。

  • 回答者:お返し頑張らねば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後で気がつきました。
今日が初質問だったのでそこまで気遣いが回らず、「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃいますよね。
ここのところ答えやすい質問が多めで嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこういらっしゃいますね。
ご祝儀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。

お正月なので、「全員に1ポイント」
なんて人は現れないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも回答には5をつけていますが、
質問はあまり簡単じゃないので、
正月は簡単な質問でいこうかと思います。

  • 回答者:ハート5 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人か見かけましたよ。

  • 回答者:5 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかにおられると思いますが
まだお会いしてません。
是非お会いしたいです。
私のは、こ難しい質問ですが、おそらく5がとどきます。

  • 回答者:天地人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃりますね。
正月から、とても気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしますね。
感謝しております。おかげで回答率が4.26まであがりました♪
アンケートで私も質問させていただき皆さんにハート5をつけさせていただきました。
回答が1行だけってのはちょっとさみしかったですが、お年玉とおもってあげちゃいました。
還元もしないとね!いただくばかりでは・・・^^;

  • 回答者:今年もよろしく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ質問してないのでこれから質問して配ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暮れからハート5が多かったので、ポイントが貯まりまりました。うれしいですね。これから私も質問します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート質問で配らせていただきました。
本年もよろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーイ。P5にさせてもらっています。皆で幸せを分かち合えればって思って!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいらっしゃいますね。
ハートが温かい方ばかりなんでしょうね。
私もこれからお返しに何の質問をしようかと考え中です。
お年玉をもらえない&出す一方なので、嬉しいお年玉です。

  • 回答者:ハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の夜頃から多かったように思います。
お優しい方が沢山いらしゃって早々にハート5をつけてくれたり
「めっちゃありがとう!!」と言いたくなりました!
4と5が回答履歴に並んですごーく嬉しいです!
12月は特に早期終了とか多くて回答できずがっかり・・・
ということが多かったので;本とにお年玉貰った気分です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたくさんハート5をいただきましたよ!
ありがたいですね。素直に嬉しいです!(*゜∀゜)=3

  • 回答者:皆さん、サンクス! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、結構5が多いですね。みんな仲間のようで良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね!たまにはいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔った勢いで、パーっといきました。
お年玉の日ですから…

  • 回答者:ぽち袋 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から、多いですね。

かくゆう私も、昨日、
『とーっても簡単な質問(アンケート)で、皆さん1行回答で、皆さんハート5つ。あまり沢山回答がきすぎて、1日で終了』
なんて、やってしまいました。
最も、紅白ネタなんで、今日もやってたらおかしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くおられると思いますよ。正月にここへ来た方の質問を答えてハート5もらったりすると、親近感もわくし、お年玉をもらったみたいで何かうれしいですね。

  • 回答者:貴方の質問も優しいですね。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「めでたい日」だからでしょうかね。(私は回答オンリーです。)

  • 回答者:ネットサーファー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦だけのポイントを確認すると、ほぼ5Pばかりですね。
正月だから、景気よく振舞われているのでしょうね。
でも、少しうれしいです。
もちろん、私も配ろうかなって感じですが・・・

  • 回答者:? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いような気がします。
年末年始はなんだか忙しくてあまりPCに向かう時間が少ないですが、その合間をぬって回答して5をいただくのは、お年玉みたいでうれしいものです。
いくつになっても。。。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
今日もいくつかの質問、アンケート形式で
5ポイント何度か貰いました。

いい人が多くて嬉しい!嬉しい!

  • 回答者:katorea (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は比較的多かった
お年玉をもらえた気分でいいですね

  • 回答者:シゲ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝方までは、その様な方が多かった様に思います。
今は、どちらかと言うと、4の方が多いかな。
どちらにしても、嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見えになりましたよ
お年玉をもらえたみたいで嬉しかったです

  • 回答者:縁起いい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は普通の回答が4で、真面目な回答が5、いい加減な回答が3にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も多いのですか?

昨日もハート5が多かった様な。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃいますね。
いつもより多く感じます。
うれしいものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いましたが、それでも、3~4って方も多かったですね!
まあ、回答の内容次第って事と、意に沿ってない場合もありましたから。。。
日本語は難しいです。

  • 回答者:とむ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃいますね。
昨日もお年玉の5P頂ました。
私も何か質問考えてみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人いましたよ。
簡単な質問ですぐ終わってる人が多いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃいました。

∧_∧
 ( ´∀`)
 (    ) ありがとナー
  |  | |
 (__)_)

===補足===
福の神みっけ(^^)

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五つくださる方いらっしゃいますよね 嬉しいです。
私も一時はそうだったと思います。
最近は簡単な質問は少ないですね 難しいのが多くて手が出ないです
私も頑張って考えてみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最低3です。5も良く付けます。沢山の回答に評価1とかつける人間の気がしれません。そんなら、質問するなと云いたくなります。今日は、評価5が多いですが、全員2、3の固定評価の人がいました。趣味なんですかね。

  • 回答者:大和 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも回答者には5つあげてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の質問はいいですなあ。
正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月ですからね。 お年玉気分で簡単な質問を出させてもらっております。 あと数問出す予定です。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな質問がありますね。
新年早々ハートが5個付くと気分がよくて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命  難しい問題を 考えて 出題してるんですが、今は 何でも検索できてしまうので、正解が バンバン来ますね・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、あなたがそうなんですね?

ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大晦日から元日にかけて5問ほど出しました。
あと2,3問出します。

  • 回答者:今は匿名で (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、朝に質問して長く残す予定です。
皆さん新年のご挨拶をきちんと書いてくださるので
とても礼儀正しい方が多いなぁと感心しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃるようです。
私は、配っていませんが、応募させてもらいました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、9個の質問をしましたが、全て5ポイントです。
特段おかしな回答もないし、まあ普段から5ポイントアンケートやってるぐらいですからね。
5ポイントつけても私がなんら困るわけじゃないし、もらったら嬉しいですからね。
今日はベストも2個ももらったし、大盤振る舞いです。
後いくつか質問もしますのでよろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣とかおせちに飽きたらとかでもらいました。
お正月でお年玉みたいでうれしいですね。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月を特別に意識していませんが、よほど不真面目な回答でない限り、私は基本的には常にハート5を配っています。
何も自分が損するわけではないし、回答を頂いたお礼と考えれば、5でも安いと思いますよ。

  • 回答者:2009 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくやっております~♪
回答数50~60になると一応締め切っております。
はっはっはw ばれてしまいそうですネ!

  • 回答者:ルンルン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやっていませんが、いいアイデアですね。
私もやってみようかな。
早速、今から質問を考えてアンケートをしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉気分で簡単な質問してしまいました。
お正月で5P沢山もらいましたので、あげたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう多いと思います。

簡単な質問が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉気分で、いつもひどくない限りは5個さしあげてます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃるとうれしいですね。
地味に頑張ってます。

  • 回答者:鹿児島出身 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ。

今年が良い年でありますように!と年に1度しかないですからね♪

  • 回答者:あけおめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃいますよ。
私はお正月限らずいつも5Pですけどね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんがまさにそういうお方です。ありがたいです。福の神ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なアンケートでひそかにやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ
きっと心の広い方だと思っています
見習いたいものです

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いくつかそうしました。
でもそれを見越してかいい加減な回答が多いのでもうやめます(苦笑)

  • 回答者:お正月だしね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらっしゃるようですよ
お年玉を貰ったようで嬉しいです

===補足===
有難うございました
よい初夢が見れそうです
質問者様にも今年がよい年になりますように・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る