すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

パフュームの紅白での映像(歌っている時の)が見れるサイトないですか?
できれば大きめで画質良くてしっかり見れるのがあると嬉しいです。

ここで色々聞いてたら、物凄く気になって・・・。

===補足===
画面最大にして見てみたのですが、
確かに口と音が合ってない部分がある感じはあるのですが、
画像が荒くてぶれたりするせいかそれが噂の部分なのかが分かりません。
噂の部分、分かる人いたら教えて下さい~^^;
そのURLとどの時間の部分か教えてもらえると分かりやすいのですが…。

  • 質問者:そーだん
  • 質問日時:2009-01-01 14:27:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと質問の意味を取り違えられている?方が多かったので・・・
(補足した後だったのですが;)
満足度低めで申し訳ありませんm(_ _)m

並び替え:

昨日も質問が有りましたが、

絶対口パクです。皆さんの回答もそうでしたよ!

皆さんが回答している様に「youtube」なら見えますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はyoutubeで見ました。

画像はいいとはいえませんが、一応見れますよ。

それが嫌なら今のところは録画でしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この声質が生で出せるとは思えませんので録音でしょうね。

最もこの音楽性ではそれが妥当だと思います。
無機質なヴォーカルはこのサウンドの中心ですし、
肉声にこだわる理由は何もないと思います。
それを含めた一つのトータルな表現としてあるから、
このグループは面白いのです

おそらく「バンド系」出演者の楽器だってほとんど当て振りですので
気にしすぎだと思います。

  • 回答者:ダン池田 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーチューブでみましたけど。まぁ画像はあまりよくないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://jp.youtube.com/watch?v=o5jLDZ_ikIE
まだこのあたりだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ画質のいいのはないみたいですが、そのうち出るでしょう。
こちらでお待ちください。
http://jp.youtube.com/results?search_query=perfume&search_sort=video_date_uploaded

  • 回答者:自営業 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る