すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白赤が勝つか白が勝つか楽しくみています
どちらが勝つと思いますか

  • 質問者:Neuro
  • 質問日時:2008-12-31 19:46:26
  • 3

並び替え:

白ですね。

結果も白でしたし。
来年は、赤ガンバレー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想どおり白でしたね。
ミスチル効果も高かったかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり白でしたね。

メンバーを見ただけでも白が有利だと思ってました。

  • 回答者:紅子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤が勝つかと思ってましたが白でしたね。
2009年こそは赤に勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はなんとなく白組かなぁ~と思ってましたが、白組が勝ったみたいですね。

ここのところ白組の優勝ばかりだったので、今年もそうかなと思ってました。
私は紅組が好きなんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤が勝つかと思っていましたが、
圧倒的に白でしたね。
このまま白が勝ち続けそうですね。

  • 回答者:ばん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白でしたね。
羞恥心が一番人気だったと思うので納得の結果でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白が勝ちました。
実際白がよかったですね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白組の圧勝でしたね。
見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白の大差での勝利にびっくりです。どっちも勝って欲しかったですが・・・。
そんなわけには行きませんよね。

  • 回答者:あの方のおかげ? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり白が勝ちましたね。
最後のほうに森進一さんの「おふくろさん」が注目を集めてましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちが勝つんだろ~と思っていたら・・・

大差で白が勝ちましたね。

  • 回答者:いく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝ちましたね。
大差でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大差で、白組に軍配が上がりましたね。
どちらも、よかったと思いますが、後半は白組が優勢のように、感じました。

ちなみに、わたしは、紅組を応援してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思っていましたが、案の定、白組の勝ちでしたね。
圧勝だったようですね。

今回の紅白は久しぶりに見入ってしまいました。
私も一人歌合戦状態でした・・・^^;

  • 回答者:青組 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝ちました。

氷川きよし効果ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白だと思っていたらやはり白でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対赤だと思っていたら、
白が勝ちました…

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ「赤」ではないかな
もうすぐ「紅白も」終了だね
ちょっとだけみたけど

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、若干は、赤勝てとか、白勝てとか思っていた時代もありますが、今はさほどのこだわりはありません。赤が勝とうが、白が勝とうがそれほど問題ではないと思いますから。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですかね。メンバーを見ると・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ばっかりかっている気がするので、赤に勝ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、紅組が勝つと思います。
最近はしろが連勝中なので・・・その記録もとまる時期だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかぐみがかつでしょう。。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組だと思います。
白ばっかり勝ってるらしいので、そろそろ。

  • 回答者:紅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1部は紅組が優勢でしたが、第2部は白組が巻き返すと思います。

  • 回答者:白組優勝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん白だと思います。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤に勝ってほしいなと思います。
最近、白が勝っているということもありますので、何か変化を求めたいだけですけれども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分引き分けだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年はずっと白なので紅を応援したいですが・・
ジェロさんも良かったし、今年も白かも。

  • 回答者:ホワイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は赤だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤組を応援しています。
今年は勝てそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は白組が勝つと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他サイトでも予想しました、白組だと思います!

  • 回答者:ヴ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白組が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今中間発表がありましたがやっぱり白組でした。
ずっと白組でしたので今年こそ赤組に頑張って欲しいのですが
メンバーを見る限り白組優勝の気がします。

  • 回答者:アトム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっと白が勝ってますから、そろそろ赤が勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで見ていて途中ですが、”白”が勝つ様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにやら、あたかも丁半博打の様相を呈していますが。

私は白だと思っています。
このスレッドでの多数派にのっている訳ではなく、数日前からの予想ですよん。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいですけど、そろそろ赤組が勝っても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性で白です。

ミスチルにおふくろさんに羞恥心に…

  • 回答者:くにこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のほうが勢いがあるように感じるので白が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組が勝つと思います。
ジェロや羞恥心、SMAP、ミスチル等、白組メンバーの方が今年活躍してたり
話題性があるメンバーが多くて豪華に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。羞恥心がすきだからです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「白」ですよ~。昨日のレコード大賞も当たりましたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど興味はありませんが何となく白みたいな気がします。
どちらでも良いと思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。

  • 回答者:rへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白組かな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白だと思ってますが・・・
こればかりは・・・最後までわからないですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心人気で白に(^0^)/

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組じゃないでしょうか?

前半では、ポニョで赤組が中間では勝つと思いますが
ミスチルや森進一やスマップで後半挽回して
白だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組だと思います。
大橋のぞみちゃんと久石さんのステージは素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。
いつもあまり見ないのですが、今夜はなぜかちゃんと観ていますよ。ただなんとなく【白組勝利】そんな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいと思うのは白組が多いので、今年も白組かな?と思ってます。

  • 回答者:miu (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ白だと思います。
はっきりいって白のほうがメンツがいい
全体的にあまり盛り上がってないようですが…

  • 回答者:にと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場歌手の比較すると、
文句なく白組の勝ちだと思います。。。

  • 回答者:紅白審査員ではないですが (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組だと思います。そんな予感がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。水谷豊のファンです。アグネスちゃんが出れば赤ですが。

  • 回答者:アグネス世代 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白だと思います。

出場歌手を見る限り白っぽいです。
トリを見ても和田VS氷川で個人的には白の勝ちです。

  • 回答者:白だろ~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も白組だと思います。

赤は、目立った人がいない様に思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白が勝つような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅組が勝つでしょうね。
女性の方が元気があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てますよ。
白の勝ちで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組白組白組白組です

  • 回答者:HEROES (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は赤にがんばってほしいです。赤が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルも出るのでぜひ、白組に勝ってほしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てます^^
白だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤に一票です。
これから見ます。

  • 回答者:ロック (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組かな。
赤組はポニョ以外目玉はないので白組みには勝てそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引き分けでーす@@@@@@@

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つ方に1票入れさせていただきます。
歌が聴きたい人が白にいますので白に入れさせていただきます。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん白組でしょう。
ミスチル出るし・・・

  • 回答者:大阪野郎 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤に一票です。
まだ見てませんが・・・今から見ます。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組を応援していますので、白です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はどちらでもいいんですけど、ポニョはかわいかったですね。
赤組を応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組っぽいなあ。でもあのブルーマンは何の効果?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に赤組が勝って欲しいですが出演者を見る限り「白組」が勝つと思います。

一般審査員の票が白に多く入りそうです。

  • 回答者:ポニョ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしでしめて白組の勝ちかな。
個人的には赤組に好きなアーティストが揃ってるんで勝って欲しいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組がんばってくださいね、見てる時間ないけど。

  • 回答者:心の鏡 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組だと思います。
個人的にファンの人もいるので。
結果楽しみです。ドキドキしてます。

  • 回答者:がんばれ白組 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組が圧倒的に優勢みたいですね。
私はPerfumeのファンなので、紅組に勝ってほしいですが、無理ですよね。

  • 回答者:自営魚 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のチームわけを見ると
白が勝つように思います
なぜ白のほうが人多いいのかな?

  • 回答者:特命 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、白が勝つと思って見てます。
赤より白の方が見たい人が多いので。

  • 回答者:霧 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つと思います。
見たい人が白組ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白の方が勢いがありそうなので、白が勝つかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組が勝つと思います。
と、いうのも水谷豊さんが出るからです^^
(大ファンなんです)

  • 回答者:相棒と呼ばれたい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は白組に初出場でオリンピックのテーマソングを歌った「Mr.Children」が出ているので、白組が勝つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白かなーと思いながら見ていますよ。
どちらが勝つか楽しみですね。

  • 回答者:おっかさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロやエグザイル、とりに氷川きよしなので白組が勝つかな?と予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が勝つような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組です。
メンバーを見たらそうなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組ですね。      そんな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組が勝つと思います。
白組の方が豪華な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白に1票です。

見てるのはダイナマイトですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る