すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

世界のナベアツと、昔、番組の司会をよくやっていた土井勝って人は、似ていると思うのですが、わかりませんか?

===補足===
昔、ナベアツは髪をおろしていたので、その頃と比べてです。

  • 質問者:3
  • 質問日時:2008-12-31 10:37:01
  • 0

並び替え:

そういえば似ていますね。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似てます似てますぅぅ。
ナベアツが年取ったらもっと似てくるでしょうね。

  • 回答者:しわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。

土居まさるさん、懐かしいですね。
みのもんたさんの先輩でしたね。

  • 回答者:文化ほうそう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパージョッキーの司会だった土居まさるさんでしょうか?

顔の輪郭は似ていますね、でも体系は大分違いますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVジョッキーやってた土居まさるさんですか?
顔の感じやヘアースタイルはそっくりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば、
似てますね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似てると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに似てると思います。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、昔ナベアツさんは髪を下ろしていましたね。
その頃と比べると、似ている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、なんとなく似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぁ何となくわかります。
浅田真央が老けるとエドはるみになりそうな気がするのは私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、顔の輪郭は似てますね。目鼻立ちは一寸違いますけど、全体的には似てるといえば似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

判ります、ほんと似ていますね。
土井まさるさんの名前を久しぶりに見ました。
懐かしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きなくくりでは似ているようにも思いますが言われなければ何とも思いませんでした。土井勝さんの司会の番組に出たことがあります。 懐かしい。 確か 亡くなったんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似ている…というか、「大きく分けると種類が同じ」という感じでしょうか。
つぶらな瞳は似ている気もします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく似ていますね。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言われれば似ていますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土居まさるさんのことですよね。

似てるかもしれませんね、そう言われれば。
つぶらな瞳が印象的な人でした。
http://art-random.main.jp/samescale/050/058-m-doi-1.jpg ←こっちの土居さんですよね?

  • 回答者:土井勝は料理研究家 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似てますね。土井勝さんのファンでしたが、ご健在なのでしょうか。

  • 回答者:大和 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭に浮かぶ顔を比べているので正確かどうかわかりませんが、目元が似ているという印象です。目が似ていると全体の印象も似てくるという気がします。余談ですが、土井さんが生きていればみのもんたも今ほどのさばらなかったのになあ、と思っています。

  • 回答者:セイヤング (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですね!!
懐かしい!
顔・・・特に雰囲気が似ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

な、なるほど、
そう言われれば、表情はよく似ていますね。

  • 回答者:kazz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 でも、顔が似ているという感じで、それ以外は微妙ですね。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似てますかね~

  • 回答者:お正月 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに似ているけど、並ぶと別人に見えますね
顔とヘアスタイルが似ているだけかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る