すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

1月3日に車で大阪から伊勢神宮に行こうと思っていますが、車はやめとくべきでしょうか?駐車場と渋滞を心配しております。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけますでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-30 18:07:02
  • 0

高速道路は問題ありませんが、駐車場が全く入れなくなると思います。
1時間以上は待たされるのは覚悟しないと・・・
電車が無難でしょう。

  • 回答者:渋滞嫌 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

混みますし、最近事故も多いので公共交通機関を利用して行かれた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かなり混みますよ。
なので 電車などを使うのがベストですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

地元ですが、駐車場が混むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

公共の手段を選ぶのが無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る