すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

金曜日以降、ライフマイルからのメールが全く届きません。
(いつも来るクリックdeマイルやゴールドメールなど)
皆さん同じですか?
年末休業で配信されてないだけなのでしょうか。
去年のことは覚えてません。
ちょうどメール受信設定を変えた直後だったので、こちらのミスで届いてないんじゃないかと心配で…(--;)

  • 質問者:そーだちゃん
  • 質問日時:2008-12-30 13:54:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メルマガも年末休業だったのですね。
タイミング悪く?設定変えてしまったので焦ってしまいました^^;
教えて下さってありがとうございます。

並び替え:

年末休みで届かないのではないかと思います。
おそらく1月5日以降メールが配信されるのではないかと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も来てません。
年末年始はお休みです。
メールが少なくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いているものが、届かないと、変な感じがしますよね。
みなさんがおっしゃっているように、業務停止の影響ではないでしょうか。
正月三が日のゴールドメール、今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう皆休みに入ったんでしょう。
正月は正月を楽しみましょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=69
メルマガについては何も書かれていませんね。
でも私も26日が最新だし他の方も同じようなので、予約配信すらしてないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じですよ。
年末年始でライフマイルも休みです。 来年まで待ちましょう。

  • 回答者:匿名です。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末のお休みではないでしょうか?

トップページのお知らせ欄に載っていましたよ。
27から4日まで休みのはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も来ていませんよ
それと 27日から1月4日までは業務停止みたいな事が載っていましたので
その影響かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップページのお知らせ欄に、27日から1月4日まで業務停止のお知らせが来てるので、そのせいではないですか?

  • 回答者:me too (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じで、昨日も今日も届いてないです。
年末年始は来ないのでしょうか。
休みメールもなかったですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホント・・・来ないですょね。

年末年始の休業ならば、サイトで一言説明があっても良さそうなものですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末で配信停止期間が確か12月27日から1月4日までだったと思います。
自分のとこも来てないから、心配ないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もつぼマイルしか来ないです。

正月休みだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る