すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

本格的に加圧トレーニングをやってみたいのですが、大阪平野区近辺でお勧めのお店ご存知ないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 09:44:47
  • 0

『アイル加圧トレーニング長吉スタジオ』がおススメです。
ダイエー長吉店駐車場棟1Fにあります。

先月末にオープンしたばかりです。
個室でトレーナーとマンツーマンなので、安心してトレーニングできるようですよ。

アイル加圧トレーニング長吉スタジオ
大阪府大阪市平野区長吉長原西1-4-6 ダイエー長吉店駐車場棟1F(I'LL内)
電話:06-6760-6777
http://www.kaatsu-training.jp/facility/27126001/kansai/osaka/area/

  • 回答者:クンクン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエーにあるとは知りませんでした!凄く貴重な情報ありがとうございました!早速連絡してみます!

並び替え:

長吉のダイエーの1Fにあります。
オープンしたばかりで見た感じは綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエーにあるとは知りませんでした!凄く貴重な情報ありがとうございました!早速連絡してみます!

長吉のダイエーにありましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエーにあるとは知りませんでした!貴重な情報ありがとうございました!

大阪市平野区長吉長原西 1-4-6 ダイエー長吉店 味のまち グルメチック街 1F
にあります。

料金表です。
http://www.i-will-web.com/kaatsu/

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!ダイエーにあったのですね!便利ですね!HP見てみます。

http://www.kaatsu-training.jp/area/kansai/osaka/
長吉のダイエーの1Fにあるみたいですよ。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ダイエーならよく知っております!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る