すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

1月1日に、大阪梅田近辺で外食したいのですが、
お店を探す方法はどうしたらいいでしょうか?
やはり、ぐるなびや ホットペッパーでお店を探した後、
一軒一軒 「1日には営業していますか?」と聞くしかないでしょうか。

  • 質問者:旅行者
  • 質問日時:2008-12-29 19:34:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
一軒一軒当たっているのが 本当に大変でした。
実際の店舗をお教えくださった方もありがとうございました。
ぐるなびの日程指定を使いましたが、
これが結構、電話をかけてみると
「お休みです」というところも多くて…
でも、結局、ぐるなびからお店を見つけ、
美味しい食事を堪能できました。

ぐるなびなら「希望日」を1月1日にして検索→場所を「梅田」で絞込み
すれば営業している店が判りますよ。

  • 回答者:skydon (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

島唄ライブ 琉球
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000662359.html

個室 和ダイニング 時の雫
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000726937.html

  • 回答者:bbs (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるなびや ホットペッパーでお店を探した後
ホームページか電話で確認するしかないでしょうね。
大阪駅の14Fのレストラン街のようなところなら直接ビルにかけて聞けば
面倒ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーで行きたいところを調べてそのお店のHPで休業がいつかを確認するのがいいとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る