すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

南アフリカランドでビッグマックはいくらでしょうか? その他為替以外にランドの実力が判る指標があれば教えてください。

  • 質問者:らどん
  • 質問日時:2008-12-29 13:52:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

2007年のデータしか探せませんでしたが・・・
http://fxzar.blog54.fc2.com/blog-entry-491.html

  • 回答者:自営業 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。日本人全員が架空の通貨を売り買いしているんじゃないかと心配になっていたんですよ。

並び替え:

南アフリカランドでのビッグマックの値段はわかりません。

為替レートではなく、通貨としての強さは、購買力平価(PPP)を考えるのが普通だと思います。一物一価を前提にしています。

まあ、ビッグマック指数と大して変わらないですが。

  • 回答者:回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る